スポンサーサイト


う~~~~ん、PVでの田口

確かにステキ

koharuが好きな田口くんなんだけど・・・ね

髪の毛の色も着ているお衣装も申し分ない
(初めて衣装を拝見したときは・・・?だったけどね)

なんでしょう、あの髪型は・・・?

切ったのね。





今日ね、お仕事場の1年坊主に
「田口くんのあの金髪、どう思いますか?」って
って言われてもねぇ~
今のPVの髪型のほうが、重要なkoharuでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはーv koharuさん~v

田口くんのサラリとした髪がすきなので、
あの髪はんぬ??でした(笑)

PVメイキングの全貌を見たらそんなとこもも許せちゃうのかな?
楽しみですね♪

同僚の方は金髪田口が気になっちゃうのかしら?(笑)
答えに何を求めているのか知りたい~ちょっと怖いですけどね。わはは。

あつきさんへ
こんばんは~大好きなあつきさん

そうだよね~あの髪型はねぇ~v-389
PVでも目立たないのに、やっと見つけたと思ったら・・・あらあら(笑)
でも
きっと、見慣れるよね
そして・・・「いいじゃな~い、v-238似合うよね」になるんだよね。
結局、好きだからね田口がね(笑)

あのあとね、その人とは、おしゃべりしてないんだけど
なぜに「田口の金髪」?だよね(笑)

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
