スポンサーサイト


ネクラだって岡田くんなら

今回のおしゃれイズムは「岡田くん」

暗いんだね(思っていたとおり)笑

でも、暗くったって、絵になるオトコマエ

岡田特製、木彫りのクマさん・・・欲しかったね


お酒、強いんだね
静かに飲でるンだろうな(うん、うん)
三宅くんの酔うと甘えるなんて、かわいらしいいね(彼らしいよ・・・ね!Aさん)
靴下でもなんでも脱がしてあげるよね!・・・Aさん

坂本さんのジャニさんをもビビらせていた若かりし頃
セカンドバックにリーゼントって・・・?
しかも、虎のおパンツ
なんかわかるような坂本さん
数々の伝説って?・・・・・おもしろそうだね
(知ってる方、教えてください、坂本伝説

いのっちのやんちゃはわかるような気がいたしますね


幼少時代や、デビュー前のお写真を拝見・・・かわいかったわ~


スポンサーサイト

コメント

ええまったく!

お恥ずかしいので匿名にさせていただきます。
koharuさ~~~んvこんばんは(ハグハグ)

何でも脱がしますよ。
・・・・・そこはさらっと流しまして、、(笑)

オカダくんは相変わらずな雰囲気で楽しかったねv
あんなに男前なのにボケボケしてるあのギャップ。
そして坂本くんの虎のパンツ・・・・。
鬼のパンツじゃなくてよかった(わはは)

幼少時代のオカダくん可愛かったなあv

あはは、やっぱり

某Aさんへ

こんばんは~(ハグハグ~)
すっごく可愛い岡田くんが見れてよかったぁ~
岡田くんはああ~じゃなくっちゃ(笑)
彫りが深くって、マジでオトコマエさんであのキャラ
ほんと、ステキだわ

スケボーがお気に入りの場所なんて
想像すると、かなり笑えるんだけど、そこがまた可愛い



Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
