スポンサーサイト


模様替えです。

春ですから、模様替えです(笑)

秋からずっとお月見でしたから、トホホ
お友達にも「そろそろ変えたら?」とアハハ

今日はお仕事もお休みでしたから、
わんこをかまいながら見つけました。

ブログもだいぶご無沙汰でしたから、
こんな放置ブログにも見に来てくれる方がいらっしゃること、
本当に嬉しく思い、感謝しています。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのMさんへ

こんばんわ~
こちらこそ大阪でお世話になりました。
ありがとうございました。

毎回、毎回ほんと楽しい旅で。いいねぇv-343
「放浪記」も楽しみです。
昼間っからのビールは最高です。
これぞ、大人の楽しみだよね(笑)
おいしいビールとおいしい食べ物、今も青春(爆)v-356
次回も楽しみです。

スマホ・・・毎日にらめっこですょ。
ほぼゲームしてます(笑)
とりあえず、メールと電話に出ることおぼえました。
ドコモのアクオスにしました。
Mさんもそろそろ・・・ね!
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
