スポンサーサイト


包丁が・・・

包丁、落としちゃって

足にささったのぉ~

マジ、イタイ

足の甲に・・・

さっき、傷口みたら・・・

5ミリぐらいのキズ口だったの

でも、足は腫れてるよ~

最新のkoharuの状況でした・・・



コメレスは、今日お仕事から、帰ってから
きっと、夜中になると思いますが
いたしますので、お待ち下さい


あとね、「ドリボ」
見事、散りました
久しぶり「チケットをお取りすることができませんでした」でした(マジで残念)




スポンサーサイト

コメント

えええ!!
足の傷はどうかな?
私も以前調理バサミを足に落として血が止まらなかったよ。

でもkoharuさんは包丁!!!
あぶないーー><

消毒して安静にしてね。
気をつけてねーー!(ハラハラ)
ぎゅっv

あつきさんへ

包丁の先がね、ちょっと刺さってね。
血はあんまり出なかったけど、痛かったの。
次の日は、痛かったけど、もう大丈夫!

大丈夫ですか?
たまに、落ちて来ますよね…包丁。
高さがあればあるほど、刃先が下になって落ちて来るから、ヘタすりゃ足貫通しちゃいます!?
5ミリの傷で済んで、良かったと言えば良かった。
あーん、でも、痛いよね~。
お大事にね!
m(__)m

koharuさん、こんにちは!
包丁が、足の甲にですかーっ???
なんだか、考えただけでも震いが…
私だったら、ギャーギャー叫びまくってるでしょうね~!
大丈夫なんでしょうか?
お大事にして下さいね~~!!

香音さんへ

は~い♥ありがとね~
ちょっとね、びっくりしたけど
気がね、つかなかったのよ~
包丁が落ちたって(汗)・・・そのほうが問題かも(笑)
でもね、出刃包丁だったら・・・つきささっちゃったかも
そう思うと・・・お~こわっ


ゆみちゃんへ

そうなの~足の甲にね
でもね、ほとんど血が出なかったから
もう少し、ずれてたら・・・血管だったから
血管切っちゃったら、マジでたいへんだったよ。

ありがとね、押したりすると痛いけど
もう大丈夫!!!

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
