スポンサーサイト


いまさらですね(笑)

いまさらなんだけど、やっぱり田口が好きだわ(笑)

でも携帯の待ち受けは「亀ちゃん」(笑)

今回のライブで、遠征したり、ドーム3日間通い詰めたりしたおけげで、
今以上にみんなが大好きに

早く、DVD出ないかなぁ~

続きはお返事です、遅くなりました。
9月の発表会にむけて、新しいことを覚えながら、
教わったことが曖昧になってくるという困ったちゃんです(笑)
でも、がんばってます!

レッスンのときに鏡に映る主が姿に一言
「太い!!!」
マジ驚きです。






さあちゃんへ
お久しぶりです。
そうなのぉ~、私もね、以前から習ってみたかったの。
今一歩が踏み出せなくて・・・
時間に余裕があるわけではないんだけど(ダラダラしてる時間はあるくせにね・笑)
まなみが社会人になったのをきっかけに、自分の時間を作ろうと思って、
始めました(笑)


*mama*さんへ
お久しぶりです。
広島ではありがとうございました。
お祝いまでしていだだいて、ほんと嬉しかった。
いただいたストラップ、まなみ(娘)が感動してました。
でもあげなかったけどね(笑)

齢を重ねてからのお稽古ごとは、たいへんで(笑)
思った以上に体が動きませんわ(笑)
まさかの発表会で、未だに大丈夫なんだろうかと・・・(笑)
ほんと笑うしかないです、ほんと




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
