スポンサーサイト


田口の会

20080118001339


先日、某所にて
「田口の会」が催されました

そうなの
田口担のお集まり
DVDの見れるお部屋を借りて・・・
もちろん盛り上がったよ




シゲでね(爆)




なぜか?NEWSで
しかも
会の最後の方では
シゲ伝説(と言っても過言でない)でもちきり(笑)
シゲちゃん話題提供ありがとね~


今回もLさん、Aさん、Fさん、Sちゃん
お世話になりました。
皆さんとは、なんか身内のような感じがとってもいいなぁ~って
とっても楽しい時間を過ごすことができて、と~~~っても楽しかった
ありがとう~ございました
そして・・・
Fさん、サプライズなお土産、ありがとね

で・・・上のお写真は
今回、koharuががんばってみました。
たまには・・・ね
のノリで作ってみました
スポンサーサイト

コメント

Koharuさーん、お帰りなさい♪

田口の会、いいですね!
写真見ましたけど、相変わらずマメでいらっしゃる。
今度開催する時は、この亀坦も、もぐりで参加したいわ。
(^_^;)

koharuさん、お帰りなさ~い!!
ブログやってると、ほんといろんな事がありますものね。
自分では、記事書かなきゃって思ってても
なかなか、自分の言葉では思ったように書けなくて…
その分、気ばっかりあせってしまう…。
そのうち、PC座るのにも辛くなってしまって。
最近、私にもこういう事がありました。
無理せずに、マイペースでぼちぼちでいいと思います♪
スイマセン、えらそうに言ってしまって。

田口の会、いいなぁ~~
koharuさんの周りには、同担のお友だちいっぱいじゃないですか~~
こっちは、同担どころかジャニ好きな人もいませんよ~~
羨ましいです!!
手作りの、カツンコーナーもステキ♪
それで、え?シゲ話しで盛り上がったんですか???(爆)
でも、何だか分かるような気がします~~
シゲ、おもしろいですものね~~(再び爆)

おかえり!

待ってましたv
たくさんかまってください~~(ぎゅううう)
koharuさんいないと寂しいもん・・・・!

手作りコースターとかね、もうすごい!!
たぐちブルのキャラがすきで、
グッズに描かれてたときからカワイイ~と思っていたけれど、
それがコースターになってて感激!
もったいなくてコースターとしては使えません(笑)

田口の会を盛り上げる為にいろいろ作製してくれてありがとうねv
たぐち、よかったな(えへへ)
koaharuさん大好きーーーvv 
お部屋暖かくしてよ!(冷えちゃうからね) 

田口の会、お疲れさまでしたー!
koharuさんお手製グッズの数々、ほんとすごかったです。
オレもあつきさん同様、もったいなくてコースターとしては
使えないです~w。

次回の会合もはっちゃけたいと思いますので、よろしくです(爆)

香音さんへ

ただいま~
田口」の会も今回で3回目なのですが
回を増すごとに盛り上がって
とっても楽しいですよ。
では、次回はお声掛けますね
ちなみに家のまなみも参加していますょ。

ゆみちゃんへ

ただいま~
ブログは楽しいよね。
更新することが楽しくて、一日中PCの前に居たことも・・・
それがね・・・
ハーイ!Koharuもマイペースでね。
田口好きは、変わらないから(笑)

とてもステキな田口の会ですよ。
担当は田口でも、みなさん心からジャニ想いで、愛情溢れるオフ会です。
ゆみちゃんとも近かったら、きっと年がら年中遊んじゃってるよね(笑)

あつきさんへ

あつきちゃん、また遊んでやってね。
いつもね、気にかけてくれて、心配かけてばかりで、こんなKoharuだけど、あつきちゃんが大好き!
ありがとね。

田口の会は、楽しかったね。
喜んでもらえて、マジッ嬉しかった。
次もがんばっちゃお!
(気分しだいだけど)笑

Futoshiさんへ

今回も楽しい田口の会で、嬉しかったです。
田口グッズ、喜んでもらえて、よかったぁ。

Futoshiさんからのサブライズ、ありがとうございました(喜)

次回も盛り上がること間違いない!
もちろん・・・シゲだよね(笑)
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
