スポンサーサイト


舞台「裏僕」




この間観に行った舞台に贈られていたファンからのお花。
あまりにステキだったので、思わず1枚

この舞台の原作は漫画です。

結構、絵がきれいなので、実体化させてしまうとちょっとかなと思いましたが、
なかなかクオリティー高いのではないかと。

なかでも、十瑚ちゃん役の知念沙也樺ちゃん
今回の舞台が初出演とういことだったんだけど、
演技がとてもよかった
初めてとは思えないほどでした、あとで聞いてびっくり
髪の毛がサラサラで笑顔がイイね
十瑚ちゃんの元気さが出ていてよかった、
これからもいろんなところでがんばって!!!

ルカ役のアイルくんもいい感じで、あとせめて5㎏ぐらい減量すると
さらに近くなるんじゃないかなぁ~

原作はとても線が細いので、
そこんとこのイメージがね、実体だとね

でもよかったので、第二弾が8月にあるので、また行きたいと思います。
楽しみ

今回の舞台で、ちょっとって思ったのは、
ルカの夕月への感情がイマイチ。

二人は前世で、夕月が女の子で愛し合っていたが今では男の子に。
あまりルカの夕月に対しての感情をあらわにすると、BLっぽくなりかねないかも

でも、ただ守るだけじゃなくて、どうして守るのかを表現できたらよかったな。

短い舞台での難しいところだと思いました。でも、よかった。

天白さんは京本さんでも・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
