スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけまして
   おめでとう
       ございますチュ~


昨年はたいへんお世話になりました

今年もど~ぞよろしくね!!!

皆様の担当様に一日も早く会えることを
そして、数多く会えることをお祈りいたしております。
この時間になってやっとPCに向かえるkoharuです

昨年のご挨拶もできないまま
新年のご挨拶になってしまいました

こんなkoharuですが
今年もがんばって、みんなについて行くから
よろしくね!!!

スポンサーサイト

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

カウコンの、修二と彰と仁と亮に、メロメロしながらの年越しでした♪♪♪
とっても豪華でしたね。

今年も、担当さまを、どこまでも追いかけて、ついてゆきましょう!!!

香音さんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!!!

今年のカウコンはとってもよかったね。
You&Jがとってもなじんでいたような気がして
みんながとっても楽しそうだったね。
P、亮、仁、亀の4人には、萌え~でした(笑)

ちゅ~v

あけましておめでとうございます!
koaharさんv 今年も仲良くお願いします!

カウコンはとてもみどころいっぱいでしたねv
亮ちゃんが新年からオトコマエでした♪
いつでもカッコいいけどね(笑)

今年もお世話かけますが面倒みてください~~v

明けましておめでとうございます♪

ほとんど田口君のことしか語ってない私ですが、今年も仲良くしてやって下さい(^^)

今年もコンサートあるといいねー♪

あつきさんへ
こちらこそ、よろしくねぇ~

今年のカウコンはほんとに見所満載
楽しかったね。
新年早々のオトコマエたちにホレボレ
今年は何をしてくれるんだろうね(ワクワク)

SAKIさんへ
あめでとうございます。

こちらこそ、仲良く遊びましょうね。
今年も田口くん愛で萌えましょうね。

コンサートはいつかしらね。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
