スポンサーサイト


スタイル抜群イケメン王子

ここのところ、朝晩冷え込むようになりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
こんな気候のときに体調をくずされる方も多いと思います。
koharuは、相変わらず脳天気で元気です。

今日の「世界~」の田口。
やっぱりスタイルいいねぇ~
すら~としていて、なんと足の長いこと
お顔もちっちゃくて、ありえない刈り上げ(フ~ッ)

まぁスタイルは相変わらず良いです。
はいはいステキです

夢の中でもいいから、白い白馬に乗って出てきてほしいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは★

田口くんのスタイルはピカイチ!
あの長い手足が繰り出すダンス、大好きですよi-80
刈り上げも可愛いじゃないですか~
koharuさんにとってはイマイチなヘアスタイルなんですね。
確かに、カメが刈り上げたら暴れるかも・・(笑)

お布団が恋しい季節になりました!
koharuさんこそご自愛くださいね(*^^)v

P.S. 知的美女じゃなくてスミマセンでしたっi-229i-201

mamaさんへ

でしょでしょv-411
あのスタイルで、ダンスをガバガバ踊る田口はステキですよね。
まぁ、いろいろ残念なところを差し引いても良し!ですよね(笑)

田口の刈り上げねぇ~爆
亀ちゃんの刈り上げは・・・やっぱ阻止ですよね。

体のこと気遣ってくれてありがとうございます。
無理はしないで、のんびりです。

mamaさんは充分知的美人です・・・お酒が入るまでは(笑)うそです。
知的で可愛らしいですよ。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
