スポンサーサイト


いまでも、いつまでもドリボ

今回もなんとか無事にドリボ観劇できたことを感謝しております。

今年は病気のこともあったし、まず治療が終わっていなかったこともあって、
日にちが特定されていたこともあって、半ばあきらめていました。

でもね、みごとに第一希望が当たりまして、今回も観に行くことができました。

しかも最前列での亀ちゃん鑑賞でしたから、これは這ってでも行くしかない・・・ですね。

一言でいえば・・・・・すばらしい~
やっぱりあんなに綺麗な美人男子はいないだろうなぁ~
毛穴があるなら、拝見させていただきたい。
きれいな男の子って汗かいてもキレイ

ボクサースタイルで下からせり上がってきたときなんか、
目がつぶれると思うくらい、まぶしすぎだわ。
思わず近くにくると知らず知らずのいうちに鼻利かせてしまうよね(笑)

壁のアクロだって、真上からふってきたから。思わず受け止める準備・・・って落ちてこないのに(笑)
雑伎団のアクロも息遣いから表情まで、肉眼で拝見させていただきましたから、ごちそうさまです。

そんな幸せの中、MCだけは中丸くんのおしりのみという・・・・
そして、常にJrには足を踏みつけられそうになる・・・実際は踏まれてはないけどね。
とにかく公演中は最高でした。
まさに至福のとき

また次のドリボで会いましょうね、亀ちゃん






今回のドリボでもお会いできたお友達、
koharuのことを気にかけてくださるステキお友達との再会、出会いもとっても嬉しかったです。

マチちゃん
亀ちゃん一筋、今回のドリボでも亀ちゃん参りに遠征されてました。
とてもかわいい方です。
今回もお会いできて、お話することができてよかった、楽しかったです。
ありがとね、マチちゃん。

マミさん
今回初めてお会いすることができてほんとによかったです。
ブログでのお付き合いは長いのですが、実際は・・・遠距離恋愛でしたね(笑)
ご近所さんなら、絶対につるんで遊んでいたと思いました。
また、遊んでくださいね。
次こそ遠征に挑戦です。
「昭和時代」で集まりましょうね(笑)

マミさんの相方さんのNちゃん
この方もかわいい方です。
初めてのkoharuに優しく接してくださいました。
お話しやすい方で、koharuのことを「おしゃれ」と
嬉しいですね、初対面の方に言われると恥ずかしいですが、テンションあがります

マミさんのリン友もさんのmamamさん
マミさんから「知的美人」と確かに知的美人というお言葉がぴったり。
お酒がはいると、また楽しい方でした。

マミさんのヲタ友さんのsamiさん
かわいい方です、お話の仕方も仕草もとってもかわいらしい方です。
ドリボ遠征の記録をうかがったら、驚きでした。
また、いろいろとお話を伺いたいですね。

今回お会いした方は、当然亀ちゃん担の方ばかりで
みなさん、亀ちゃんのお話をするときは、ほんとにお目目がキラッキラ
乙女でしたね。
ご一緒させていただいて、ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。
また、ぜひ会いたいです。
これからもこんなkoharuですがよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
