

さまざまな思い

ご無沙汰です。

最近だいぶジャニヲタからは、離れたブログになりつつあります(オイオイ)

でも、好きにはかわりないのですよ。
血も騒げば、わきゃわきゃしちゃうし、デレデレも。

今はいろいろと目移り材料も豊富。

でも、やっぱり田口はオトコマエさんの基本。
koharuのなかでは、ジャニヲタ生活№1







以下愚痴になりますので。
koharuには、リアルな姉がひとりおります。

koharuは、現在koharuの父親と同居していてね。
koharuの病気がわかったときに、父親のお世話を姉にお願いしたところ、
即、「無理」と断られたの。
姉のところは、夫婦二人暮らしだから、なんとかしてくれると思ったいた私が甘かったのね。

姉のところは家に電話がなく、連絡は携帯のみ。
でも、その携帯に電話しても、ほとんどつながらないという状況。
だから、病気のこともメールで知らせたら、そのあとしばらく連絡してこなかった。
しばらくしてから、動揺して連絡できなかったって・・・
しかも、後から聞いたら、お父さんを引き取ることに動揺したらしい。
私の病気どころじゃなかったみたい(笑)
それだけでもあきれるのに、
私の手術の日、一ヶ月も前に知らせているのに
人手がないから、仕事してたと・・・・・最悪。

姉のこと話すと長くなるけど、
姉が病気したり、怪我したり、入院したとき
全部お世話してきたのに姉妹だと思ったから、病院連れていったり、家で看病したり。
その都度、お約束もお断りして、
できる限りのことはしてきたつもりだったのにね。

退院してきて、何日か見てもらいたかったのに(家に帰ってきてからのほうが、辛いからね。)
それもだめで、
私は自分の治療だけに専念できる状態ではなくなってしまった。

姉の一言。
「そこはお父さんの家。そして、あなたはお父さんの娘だから」
これは、姉の連れ合いの人が、言ってるんだけどね。
この男も男気まったくなし、お口だけの無責任
前に「協力は惜しまないですから、」なんてこと言って
いざとなったら、逃げるから、情けない。
これからのこと話したいから来て欲しいって言ったら
「怒られるから行きたくない」とか「怒鳴ってしまうから」とか
そんなこと言って、来ないから。
ほんとに情けない。

姉、夫婦は典型的な甘やかされっ子
自分の都合のことしか考えられない人たち
考え方も幼稚すぎる。
何でも人のせいにするわりに、
人に頼ることしか考えてないからイヤになる。
ほんとたちが悪すぎる。

この先、家族として、つきあっていくのは無理だろうな。
戸籍上は血縁があったとしても、
気持ちは、さよなら。

これ以上、関わりたくない。
お互いに助け合える姉妹がほしかった。

あまり自分の中にとめておくのが、つらくなり、
思わずここに書き出してしまいました。
ほんと、お恥ずかしい話なんですけどね。
ここまで、お付き合いしてくださった方
koharuの愚痴に付き合ってくれて、ありがとうございます。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
