スポンサーサイト


嬉しかったお話

最近知ったこと。

koharuと旦那様は結婚してかれこれ24年目になります。

いや~24年といったら、

長いようで短い月日であります。

実はねぇ~

これは、ほんと最近聞いたことなんだけど、

koharuが手術で入院していた2週間

旦那さまがね、

毎日、神社にいって、願掛けをしていたそうです。

いつもは、koharuに関して、放置気味だった旦那さまも

koharuの一大事と思ってくれたのでしょう。

たくさん、たくさん今まで以上に心配してくれたようで、

とっても嬉しいと思いました。

言葉や文章ではうまく表現できないことなんだけど、

旦那さまに感謝です。

20年という年月を超えても彼の愛情を感じることができて嬉しく思うし

結婚してよかったなって。















ことに(笑)
スポンサーサイト

コメント

しばらく更新されてなかったからちょっと心配でした

旦那さま優しい方ですねうちはきっと「ママいないから楽だな」だろうな

更沙さんへ

こんにちわ。

二度目の抗がん剤治療に入院してました。
今回は、病院から更新させてなかったから・・・ご無沙汰しちゃいました。
ご心配おかけして・・・ありがとうございます(うれしいです)

うちの旦那様ですか(笑)
私の病気で、かなり変わりましたねぇ~・・・これにはマジで驚きでした(笑)
それまでは、ほとんど会話がありませんでしたから。
でも、この優しさもいつまで続くのかしらね(苦笑)



Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
