スポンサーサイト


Going×亀ちゃん

昨日のGoinngの亀ちゃん、
Goingのときは、完全に野球少年だね。
野球選手に比べちゃうと、まったく華奢なかわいい亀ちゃん。
楽しそうね。


昨日koharuは、昔の撮りだめしてある、カウコンやら、Mステやらを観賞。
すごくなつかしい気持ちで楽しんじゃいました。

いつみても、いいねぇ~
そのとき、わきゃわきゃ騒いでいた自分を思い出します。


ところで・・・・・
今日抗がん剤治療のために入院予定でしたが・・・

ベットが空かないとのことで、入院が先延ばしに・・・

明日入院ということもありえるらしくて・・・

準備はあいかわらずしておりません(笑)
まぁ、なんとかなるのでね。

koharuの入院する病院もなかなか人気(婦人科はいいらしい)
けっこう、空き待ちの患者さんいるのよねぇ~

初めての抗がん剤、いろいろと考えてしまいますが、がんばります。
治療すれば、元気になれるから。


昨日深夜のTVでドキュメントで、「子宮癌」の女性の僧侶のお話放送していていました。
とても落ち込まれたみたいでした。
未婚のかたで、当然お子さんもいないかたで、いろいろと悩まれたそうです。
やはり、「告知」された時は、ショックだったみたいで・・・

「癌」=「死」と・・・・・

koharuはこんなときにも悲しくなるぐらい能天気。
実際、告知というより、先生がとても気を使ってくださってくれたにもかかわらず、
思わず、笑いながら「癌ですか?」って聞いちゃった
あらあら~みたいな感じでね。
ちらっと見た放射線科の診断に「卵巣癌の疑い」って見えちゃったし(笑)

癌でなくても、卵巣腫れていたから、どっちみちきることは絶対条件。
まして、癌ならなおさらだよね。
このときkoharuのなかでは、
「癌」=「悪いところは取ってしまえば治る」でしたから。
どうしても「死」には結びつかなかったですね。
実際、子宮もやばかったらしいですが・・・

あとは、この「癌」が転移してないことを祈りました。
幸い、いろいろと検査した結果、「転移は認められない」と出ましたから。
あと私ができることといえば、元気になること。
まず5年、そして10年と時を刻んでいくことだと思っています。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
