スポンサーサイト


今年も・・・その1

クリスマスもあっという間と思ったら・・・(汗)

ほとんどの方は、今日が御用納めでは?

Koharuは、31日までお仕事です。

サービス業はね・・・しょうがないね。

クリスマスから、まったくのおさぼり状態(汗)

疲れちゃったのよ(あははは)
大阪遠征のあとがね。
4日連日で、仕事だったり、朝すごーく、早く起きなきゃだったり・・・
お疲れをとる暇がない・・・(涙)

と・・・(汗)
言い訳でしたぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

ぼちぼち元気にいきましょう

御用納めしてきました~~しばらくだら~な日々に突入です。
koharuさんは大晦日まで突っ走るのね。早く休ませてあげたい(><)
ぎゅうう~~~~~(パワー注入!/かんなり古い野ブタネタ/笑)

遠征のあとは本当に疲れるんだよね~・・・・
私の場合全く疲れがこない時と、一気に落ちていくパターンに分かれます。
あ~10代の若さがほしい(笑)

今年もkoharuさんと会えて嬉しかったvv 来年もよろしくね~v

お疲れ様~♪

あつきさんへ
今年もお疲れさまでした。
日頃、お仕事がんばってるんですもの、
ダラ~な日々を満喫してね。

koharuはあつきパワーを注入されて
晦日まで、突っ走ります!!!
(大丈夫!常にテキト~だからね)笑

ホント、何が欲しいって言ったら、
乗り切れる若さがほしい!!!
気力は充分若いんだけど、体力がねぇ~おっつかない(汗)爆

会えることが楽しみで嬉しいkoharuです。
来年も一緒ね!!!

Koharuさ~ん、お疲れさまです。
私は、29日が仕事納めだけど、ヘタすると元日から仕事になるかもしれません!?
サービス業はねぇ・・・
クリスマス営業からずっと忙しく、私もヘロヘロしてます。
お互い、頑張りましょう!!!

ほんと、サービス業って・・・

香音さんへ
お疲れ様でした
ほんとサービス業って・・・ね(汗)
koharuは元旦のみお休みで
後は通常業務です(滝汗)
まぁ、こんな生活がここ数年繰り返されてきているので
慣れましたわ(笑)

でも・・・
たまには人様並みのお正月、送りたいなぁ~(笑)


Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
