スポンサーサイト


とりあえず、落ち着きました。

金曜日の地震

いや~大きかった。

koharuは一人でお家におりました。

あぶないと思いつつも思わず、病床の身でありながら、
食器棚抑えちゃいました。
倒れてきたら、逃げる準備をしながら。
勝てませんもの、食器棚には(笑)

そこから、気がつくと停電
その停電が夜中まで続きました。

家族ともなかなか連絡が取れなくてね。どうしようかと思いました。
まなみは学校に避難、その後、電車が動いて、お友達のお家にお泊まり。
旦那様とは連絡取れて、
怖いから早く帰ってきてと泣きながら訴えました。

一人で、しかも停電、懐中電灯のあかりで過ごす不安な時間
わんこたちは・・・・・寝てました

とにかく、今まで生きてきて、初めて味わう地震の恐怖でした。

でも、被災地の方々は、こんなもんじゃないほどの恐怖と不安を・・・
一人でも多くの方が元気になられることを
お祈りしています。
がんばってください。

こんなことぐらいしか言えない自分が・・・・・ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

皆さんご無事で良かったv
我が家もみんな無事です。

ちなみに、家のニャンコは相当ビビってたみたいですよ

生きて、家があって、ご飯が食べられて、温かい布団で寝られる。その幸せを噛み締めてます。

ちょっとした不自由はあるかもしれないけど、お互いに頑張りましょ~~~!!!

良かった

無事だったんですね。
さあさんにメールすれば良かったのに頭まわらずこちらばかり来てました(汗)
体調はいかがですか?病み上がりにしんどいでしょうが気持ちをゆったり持って下さいね。
病気に負けないkoharuさんだから大丈夫だと思っています。

更沙さんへ

おかげさまで、ありがとうございます。
来てくれて嬉しいですよ。

なんとか、家のことはできるようにがんばってます、リハビリですね(笑)
近所のコンビニにお散歩がてら、お買いものに。
まだ重いものは持てないので、娘に付いて来てもらったり、
ひとりのときは、ほんとお散歩ですね。

のんびりしていますが、やっぱり怖いですね。
なんか物々しくてね。

更沙さんもご無事でなによりです、よかった。
よろしければ、更沙さんのブログ、教えてください。
遊びにいきたいです。

さあちゃんへ

ほんと、無事でなによりです。

あんな地震、初めてですよねぇ~
今まで、まあまあ生きてきた中でね(笑)
ほんと怖かったです。
あの地震のなかで、思わず食器棚抑えてましたよ(汗)

うちのワンコたちは、ふつうにウロウロしてました(おいおい)

確かに普通に生活できることの幸せを感じますね。
いろいろと考えさせられます。

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
