スポンサーサイト


自宅療養中です。

3月1日に退院してきました。
やっと退院できました。

ただ今、自宅療養中です。
なかなか思うように身体が動いてくれませんf^_^;
入院中はお友達のご好意で、田口担の皆さまからの応援メッセージをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
元気いっぱいいただきました。
そしてご心配おかけしました。
本当にありがとうございました。
皆さんの想いをいただいて、元気になります。
KAT-TUNのライブにも行きます。
お約束です。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

さあさんに連絡貰ったので来てみました。
まずは退院おめでとうございます
思ってたより早い退院でビックリです
入院時も食欲あったようで安心しました。
まだまだ大変でしょうが無理せずに、でも早くじゅんのに逢えるように

Re: 初めまして

はじめまして。

入院中の応援メッセージ、ありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。
初めての入院でしたから、とても心細い思いをしていたところに
たくさんの方から、あんなに暖かいメッセージをいただけるなんて、
更沙さんのお声がけのおかけです。
ほんとうにありがとうございます。
今さらではありますが、絆を感じます。

更沙さんにもほんとご心配おかけしてしまって。
早く元気になって、田口担のみなさんと一緒にライブで田口くんを応援したいです。

同じジャニヲタの娘も田口担の絆の深さに驚いていました(笑)

koharuさーーん!

退院おめでとうございます~(ぎゅうぎゅううv)

体調は落ち着いているでしょうか?
病院食が美味しそうに見えてしまいます(笑)
気温差がはげしいのでくれぐれも風邪ひかないようにしてくださいね。

ブログを閉じることになりましたのでご挨拶にきました。
今までリンクしていただいてありがとうーー><
たぐちが居たからkoharuさんに出会えましたv
あの日ドームで抱き合ったのがついこの間のことのようです。
寒かったよねw

カツンライブまでにkoharuさんの体力が
たぐちに負けないぐらい復活するように・・・
遠い北国から念飛ばしますねvありがとうございました。

あつきさんへ

ありがとうございます、あつきさん。

そうなの、ここの病院食、なかなかでした。
朝ごはんも洋食か和食を選べるし、お昼もメインを選べるの。
しっかり、ほぼ完食してました(笑)

退院してから一週間、生活もゆっくりですが、
もとに戻りつつあります。
入院していたこときは楽でしたから。
三食昼寝付きのうえ、看護師さんは、とても甲斐甲斐しくお世話したくれたし、
至れり尽くせり。
お家に帰ってきたら、まなみがお手伝いしてくれるから、助かりましたけど
やっぱりたいへん。
でも、いまはかなり動けるようになりました。

ブログを閉じてしまうのね。
あ疲れ様でした。
田口でブログでお友達になれたあつきさん
あつきさんとの出会いはとても素敵な出会いでした。
ほんとドームでの出会いはつい最近のことのようですね。
こんなkoharuを支えてくれて、いっぱい甘えさせてくれて
ホントにありがとうございます。

田口を押し倒すいきおいをもってライブに参戦するために
元気つけて、体力つけなきゃね(笑)
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
