スポンサーサイト


いよいよ今週末になりました。

いよいよ今週末になりましたね。

1年ぶりの生KAT-TUN

まさにkoharuにとっては、七夕状態なわけでして・・・

日を追うごとにテンションも

毎日アルバム聞いて、

一日ごとにいろんなことして、

会いに行きますょ

待っててね。



そういえば、
やっとキスマイのCM見ることできました。
かっこよいね。
PVみたいで、
さぞかし、キスマイ担の方々はいろいろな想いを胸にご覧になってることでしょう。


では、つづきは・・・・・

いろいろとね、
体と気持ちと想いが付いていかなくて、
ただただ疲労感だけがまとわりついて、
疲労回復用のドリンク飲んでみたりしたけど、
それは、疲れをごまかすだけのものだから、
ほんとの疲れは取れないからと服用をとめられたり・・・

おかげさまで、ストレスで太るは、まいったわ(笑)
そんなこんなで、気持ちに無理はしないでいこうと思っています。

今、少しずつ自分テンションをあげつつ(無理しないで、マイペースでね)
いい感じにしていきたいです。
(やっぱり、歳のせい?・・・には、したくないよね)


ブログも一時は辞めようかなぁって思ったこともありましたが、
ここは唯一自分の思った事を言える場所として、
マイペースで続けていこうと思います。
また、こんなところだけど、遊びにきてくださることが、koharuの励み。
気持ちや思ってることをを聞いてもらえる場所があるのって、いいよね。
ほんとにありがとうございます。
これからも、お付き合いくださいね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
