スポンサーサイト


これから・・・・・

昨日は久々にお疲れました。

お席はほぼ天井に近いところではありましたが・・・
3人の歌は素敵でした。

翼以来のおひとり様参戦。

とりあえずペンライトは必需品。
(グッズも売り切れてるものも多かったよ)

ペンライト片手に双眼鏡持ってスタンバイOK

いつもよりも、少し前に会場入り。
(自分で席探さなきゃだからね・・・どんだけまなみに頼っていたんだか)笑

お隣もおひとり様・・・・・若いお嬢さん。
(もしかしたら・・・・・ジャニヲタさんかも)
ところどころでお話させていただきました。



続きはいろいろと・・・
始まる少し前に「サムさん」登場。
下のほう見てたら、何人かの女子がお手振りしてる人が・・・
双眼鏡でもぞいたら・・・・・「サムさん」でした。

始まる合図に、会場内の照明が落ちて
いつも通り、立ち上がったら・・・・・
映像からだった・・・汗

お隣のお嬢さんと
「勝手がわからないね。」って
顔見合わせて思わず、笑っちゃった。

ライブの構成は
「バラード」主体
じっくり聞かせる感じでした。

というわけで、ほとんどが知らない歌、
後半のほうで、
以前カップリングに使われたソロ曲が披露。

ユチョンの「My Girfiend」のとき
会場からひとりののお嬢さんが舞台にあげらて、
ユチョンからの歌とお花のプレゼント
「惚れてまうやろう~」的なサプライズ
さぞかし15歳には刺激が強すぎ。
夜寝られたかしら。

ジェジュンのソロは「Maze」
すごくかっこよかった。
汗かきまくりで、
目がギラギラしていて、強めのジェジュンがとっても素敵

ジュンスはダンスが印象に。
これまた、かっこいい。
男性的なアピールで、会場盛り上がる、盛り上がる。

間にちょこちょこ入るMC。
センターステージで、中むいて話してしまうところなんか、
何気、不安なんだろうなっておもちゃった。

アンコールは1回のみ。
オーラスなんだから、もちっと・・・ね。

衣装も白と黒、そして黒のロングコート(これは素敵でした)
曲に合わせての衣装替えは頻繁にはなかったけどね。

では、ここからkoharuの感想
行く前から、ライブ構成はソロ中心と聞いていたので。
それはそれでいいのだけれど、
聞かせるのに比重をおくなら、会場はアリーナクラス以下の会場ほうがいいな。
じっくり聞けるからね。
ドームでは広すぎて。

それともう少しダンスを見せてほしかった。
まったくなかったわけではないんだけど。
もうすこしね。

それとなんといっても
ファンのマナーの悪さ
なんで、本人たちが話をしているときに
声かけするんだろう。
ほんとマジむかつく。
特に斜め後ろの人はうるさかったなぁ~
最後の挨拶の時も声かけしていて、
同じ並びの人に
「聞こえないんだよ」って言われて、だまったけどね。
こういうのって、どこにでもいるんだね(苦笑)

昨日はDVD撮りしてたから、よけいにうるさかったのかな・・・?
それにしてもねぇ~
そういうのがけっこういい歳した大人だから、困るよね。
でもって、アンコールのときの声かけはしないんだから、
何考えてんだか。

最後にね、
やっぱりかれらのたどたどしい日本語は・・・・・かわいい






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
