スポンサーサイト


暑いなぁ~

6月です。
もう、半年すぎました。
いやぁ~早いですね。

お仕事場のおバカな責任者は、相変わらずのおバカっぷりを見せてくれます。
ほんとに、あきれるぐらい素直なの。

ちょいとカマかけたら、ものの見事にひっかかりました(笑)
K「ねぇ、○○で遊んでいるでしょう?目撃されてるよ。」

男「えっ?、ああ、むこうもそれ言われたって。」

ってことは・・・

遊んでるんだね。

仕事のシフトも彼女に合わせてるのが、
みんなにバレバレ(笑)

こんなわかりやすい浮気って、笑えるけど、
奥さんはどうも気がついていないよう(気の毒)
でも、バレたら・・・
確実に追い出されるだろうな。

さてさて、今月で浮気あいての彼女は退職
そのあとは・・・好きにやりたい放題だね。

浮気でもなんでもいいから、
お仕事だけは、ちゃんとしてほしいよね。

なんてたって、お仕事よりも、浮気優先だから。

でも浮気相手は最低な女ということにまだ彼は気がついていないのだから・・・ほんとに馬鹿。
やはり、奥さんにお知らせしちゃうべき?


スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
