スポンサーサイト


かぶり物は・・・・・???

相変わらず、手足が長くて、ステキな田口。

少クラで久々登場。

おきまりのうざがられかたもいいね。(愛情さえ感じられる)

やっぱり、「誓心」なんか聞くと
ドキドキしちゃうもの。

さてさて、ライブでもソロが楽しみなんだけどね。
(どんな田口を見せてくれるのかしらね)

来月はアルバムも出るしね、
ドームコンは、アルバム中心になるのかしら。
アリーナツアーとは、構成変えてくるのかなぁ~
(アリーナは参戦断念したので、わからないけど)
でも、いろいろと考えるだけでも楽しみです。




田口くんはステキです。
かっこよくて、モデルさんなみの抜群のスタイル。
お顔もちょいと薄めなとこがなかなかのイケメンくん。
でもね・・・
かぶり物は、いいかげんやめようか。

いえいえ、かぶせられたんだよね。
田口をわかってない人にね。
きっとそう、
そうにちがいない!!!

じゃあ、自分で断って、
「俺、似合わないんだよね」とでも言って。

かぶりかたも変だし・・・
似合わないよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
