スポンサーサイト


櫻井くん、はじめまして・・・だね。

1日のVコン1部にS.Sこと櫻井翔くん登場。

いのっちがね、
「友達のS.Sが来てます。」って

「え!!!だれ?」って。

なんと、「嵐の櫻井翔」くんでした。

マジほんまもんは、初めてお目にかかるわけでして・・・
嬉しいですゎ
本物の走り方がコミカルな翔くんはと~~~~~ってもかわいかったです。
・・・・・「まつじゅん」も見てみたいな(笑)

今回のVコン
ほんと楽しかったです。
どんなコンサートでも、常に予習として、
アルバムを聞き込んでいくのですが、
今回、あまり聞き込んでなかったけど、
シングル中心で構成されていたので、知ってるのが多く、
ペンライトもって振りまでがんばっちゃいました

今回のはなんとなくアニバーサリィー的な感じがいたしましたけど。

もうVさんも15周年が目の前。

坂本さんのマックス「8」というのが、koharuと一緒(笑)
今回、いのっちが「5割り増し」って言ってたけど、
坂本さん、がんばってたけど・・・・・大丈夫だったかしら(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
