スポンサーサイト


・・・・・

春休みも終わり、

いよいよ新学期

新たなる戦いの幕が・・・・・

あれほど、1限目を午前中の授業を取るなと言ったのに。

しかも月曜日だなんて・・・

ほんと2年生の後期は、それがけんかの原因。

とにかく、起きないのよ。

それを起こすのがマジたいへん。

単位を落としてはマズイだろうとの親心。
(あの学校で留年はマジありえないので)

それに平気でキレる娘。

ほんとにイヤになるよ

あ~ぁ
続きはkoharuの気持ちです。
自分のことは自分でしないとね・・・・・

ついつい頼ってしまって、だからいやだったんだね。

ここ数日前、携帯を買い換えました。

使い慣れないから、聞いたら・・・・・・

誰だって、気分の乗らない時ってあるから、

そんなときだったんだと・・・・・

なんか、さみしくなった・・・・・・(悲)

だから、これからは、できる限り自分でがんばって、

それでも無理なことは、あきらめようって。

しょうがないことだよね。

いつまでも頼っていては・・・いけないよね。

と思いました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
