スポンサーサイト


時ヲ止メテ

5人の歌が好きなのに・・・・・

もう、それぞれの道、歩みはじめちゃうんだね。
こんなに早くこんな時を迎えてしまうなんて、思わなかった。
5人が個々になっても、これからも応援していくから・・・
いつかまた、歌を聴かせてほしいよ。

5人が仲良しだった頃に戻して、時を止めて。





ファンクラブは継続とのこと。

エイベックスさま、いろいろと力を尽くしてくださり、
彼らと私たちファンの絆を大切にしてくださったこと、感謝しております。
彼らの戻るべき場所はここだと・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

koharuさん、嬉しいです、東方のことUPしてくれて。

悲しいけども、絶対彼らは戻ってくると、今は信じたいの。
価値観の違いが生じても・・・なんて、愛のカタマリかっ!って感じなんやけども。
5人の絆を信じたい。

ビギは継続するってことだけども、会報はこれからどうなるんだろ・・・。
別々の取材でもいいから、近況は知りたいよね。
(ボンビーなのに、ビギやめんれんやん!ww)

マミさんへ

今は、3人でユニット組んで、ドームツアー。
でも、いずれは5人だよね。

koharuも5人が大好きだから、
彼ら5人の歌うのを聞きたいから、
いつかを信じて待ちます。

それとね、仕事場のバカップル
近日中に女の子のほうが退職。
まぁ、見えないぶんには、ご勝手に・・・だね(笑)
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
