

お仕事でのいろいろ

お仕事でもいろいろいとまぁありまして・・・・・・



やっぱり、書いちゃお・・・・・・・っと





koharuさんのお仕事場の部門の責任者(仮にHといたします。)
このH、今年の年明けから、部門責任者になったのですが
(前任者が昇格しちゃったからね。)

ただいま、不倫の真っ最中。
もう、呆れるぐらいバレバレなことするのよ。

そのことで、一度は注意したんだけどね、
koharuの仲良しにしてる人や店長からも言われたのに・・・・・・・
わかってないのよね、

おまけに仕事だってそんなにできるわけじゃないのに
すっごい自信家。
そこにいない人の悪口は言うし、
サイテイ。

そのHは結婚していて、今年の初めに赤ちゃんが生まれて、
まぁ、それで浮気って、奥さんが相手してくれないならって、

同じ職場の女の子にねぇ~
その女の子も非常識で、これまた困った子。
(マジ欲求不満で、若い男の子にパンツ見せたり、生理のことも話しちゃうお馬鹿娘)

全く私たちが気がついてないと思って、
好き勝手なことしてるけど、

あ~本部にばれて、どっかに飛ばされちゃえばいいのに。

koharu的に言わせてもらえば、
こちらにも、だれにも、気がつかれなければ何をしても構わないのよ。
それを、堂々と職場で、ご披露されちゃうとね・・・・・・
はっきり言って、マジ目障り・・・外でやれ、外で。

koharuにとっての職場は聖地。
いろいろといやなことがあっても、我慢するけど、
(一緒に働いているYさんは、生理的に・・・・・勘弁してほしいけどね)笑
みだらなことで乱されるのは我慢できない。

奥さんに教えてあげたいけど・・・・・
この奥さんも変わってる人で、いろいろなことを考えると言えないの。
(子どもに影響でそうで、言えない・・・最悪のこと考えちゃってね、子には罪はないから。)

そんなこんなで、ちらほらと嫌み混じりで話するけどね(コワ~)
やっぱりストレートに言わないとわからないかもね(ふぅ~)









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パン屋さんのYちゃんへ

そうなのよ。
驚いたでしょ(笑)
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
