

大阪遠征の道のり

来週、いよいよ大阪遠征

行きの夜行バスのチケも帰りの新幹線のチケも取りました
こういうのって、あまり得意ではないのよね
知らないことが多すぎでね

案の定、夜行バスはよかったんだけど
(予約はkoharu、コンビニで取ったのはまなみ)汗
新幹線が問題だったね
駅の窓口で申し込み用紙を書いて貰ったまではよかった
伝えるべきことは、すべて伝えた

窓口でそれを差し出したの
で、チケットが出てきたんだけど・・・
駅員さんが確認で時間を言ったとき・・・
「大阪から、午前8時・・・」
「???」
「あ~~~~~~~、スミマセン午後です、午後の8時です」滝汗

窓口の駅員さんは、嫌な顔ひとつせず、替えてくださいました

いったいkoharuは何を・・・
夜行バスで7時に着いて、そのまま8時の新幹線で帰るのだろうか・・・
って、いったい何をしに遠征するんだろうね(おバカ)

まなみが側で呆れてたわ・・・確かにね


さてさて、珍道中はもう始まったわけですが
とりあえず、「うどん」は食べなくてはね


コメント

来週koharuさんとまなみちゃんは大阪なんですねっ。入れ違いだぁ。
私は東京ドームです。
お互い楽しみましょうねっ(^O^)あと美味しい物いっぱい食べて下さいませ。

NoTitle

こんばんは~!

来週お世話になりますね~!
うちわも借りちゃいますし・・・・・

時間などもありますので、また連絡しまーす!
会えるの楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

2度目の大阪遠征

えくぼさんへ
いよいよ明日出発です(ドキドキ)
えくぼさんはこちらね

何を食べようか、食べ物のことで頭がいっぱいのkoharuです(笑)

こちらこそ、お世話になります

kakobonさんへ
いやぁ~いよいよ明日です
こちらのほうこそ~お世話になります
ありがとうね
なまみも心強いおね~さまがたとの参戦を楽しみにしてますょ。
koharuもとっても安心です。
今回はゆっくり会えるから、たくさんお話しましょうね。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
