スポンサーサイト


お弁当奉公終了

昨日でね
まなみも高校生活最後のお弁当
中高合わせて、6年間
koharuの都合で作らなかった日もありましたが
ひとつのお務めが終わりました

最後だからね
お弁当にメッセージカードを添えました
(ここは、ひとつ感動させてやろうと・・・)
そうしたら・・・・・
まなみちゃん、グッときたらしいんだけど
それを見たまなみのお友達が感動してくれて号泣
それにつられて、他の子も泣き出して
たいへんなお昼休みになってしまったらしい

最後の試験が、明日から始まります

これから、卒業まで、数えるぐらいしか学校には行かなくなっちゃうけど
一日、一日を大切に過ごして、思い出をたくさん作って欲しいと思うママでした




あ~~~~~~~~
今から、卒業式のこと考えると
もう、泣きそうで

なんかさみしくなっちゃって

側にいるのに手元から離れて行ってしまう気がして・・・子離れできません

って、これ書きながら、もう涙が止まらないkoharuです
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
読みながら、ウルウルしてます(;_;)
お弁当作りも大変で、なくなったらどんなに楽だろう、なんて思ってても、いざなくなってみると、淋しかったな~、私も。
まなみちゃんに、素敵なプレゼントが出来て良かったですね☆
あ~、もらい泣き!?

一緒に・・・

香音さんへ
一緒に泣いてくれて・・・ありがとうね
ほんとに、大変だったお弁当作りもこれで、最後だと思うとね
たいしたお弁当を作ってあげたわけでもないんだけどね(笑)
肩の荷が一つ一つ降りていく度ごとの寂しさを今更ながらに感じてしまいました
まぁ~まだまだ手のかかるヤツなんで
ママもがんばろうかな(笑)

そんな…

なんて素敵な演出をするの!そんなkoharuさんがすき。
こんばんは~(すりすり)

お弁当作りお疲れさまでした!
子離れなんてしなくていい!母親のありがたみがまなみちゃんはよーくわかってるもの。
ええ子や(泣)

離れていったら寂しすぎちゃうでしょkoharuさん!(笑)

今日大阪いくのね!ツリーも飾ってあるようだしわくわくだ~!
道中気をつけて楽しんできてくださいね~v
くいだおれも忘れずに(笑)

確信犯・・・?

アツ木さんへ
お手紙はね、泣かすこと前提だったりして(腹黒ママ)笑
でも、自分の子泣かさないで、お友達泣かしちゃった(笑)
ずーっと考えてたの、いい意味での区切りをつけたいなって
で、お手紙にしちゃった

作ってるときはね、めんどくさいなぁ~って思ったときもあったけど、終わっちゃうともう少し手をかけてあげてもよかったなって(笑)

まだまだ側に居てくれそうだから
娘に甘えてしまおうと(つくづく手のかかるママです)

今晩出発
今から、楽しみで
迷子にならないように遊んでくるね
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
