スポンサーサイト


SP

ドラマ「SP]が面白くって
毎週「有閑~」の他に楽しみにしています。

koharu的には1話完結のドラマをご希望なところなんですが
「SP]は2話完結?(初めの方を見ていないのでわかりません)汗
なので、先週からの続きで今回で完結と思いきや
3週目に突入してしまった
来週も楽しみ

今回の格闘シーンもすばらしく
守ってもらいたい!!!!!
守って貰うより・・・襲っちゃうかもな
うん、是非襲わせて!!!

映画で、あったよね
SPつけてもらうんだけど
結局恋に落ちちゃう映画が
ケビン・コスナーだったっけ???

わかるなぁ~
ガードしてくれるSPがステキだったら(あくまでも岡田指名・・・今はね)
よく言うよね
極限のときって恋に落ちやすいと・・・

あ~~~~~
わが王子淳之介くんもSPになったら
守ってくれるのかしら・・・???
こっちが守っちゃう???


最近、金髪もかなり見慣れてきて
ヲタ誌でも、なかなかイイ感じのビジュだね

ひっさびさにヲタ誌を買ってすぐに目を通してみました
最近では、買っても放置
見ないことが多く
そんなことしてると・・・
本屋さんで同じ物を買ってしまうようなことに
koharuはよくするのよねぇ~(アホだわ)・・・笑えないわね(汗)

あと10日で大阪入りです
今回、初の夜行バスなるものを使って入ります
帰りの新幹線・・・まだ取ってない(汗)




スポンサーサイト

コメント

Koharuさ~ん(^^)
SP、観てます!
岡田くんって、なんであんなにアップに耐えるお顔なんでしょうねぇ?
胸、ズッキュンキュンなんですけど♪

ケビンコスナーのボディーガード…
あの作品のケビンコスナーが一番好きです!

ヨコのソロコン、まなみちゃん当たって良かったですよね!
私、未定 壱と、818、先行も一般も撃沈でした~(涙)

NoTitle

私の職場でもSP話題なんですよー♪(私はよく見逃してるのですが…)岡田君ステキですよねー!

もうすぐ大阪行かれるんですね♪気をつけて行ってきてください(^^)

ボディーガードして~♪

香音さんへ
SP、おもしろいですよねぇ~
ほんとに岡田くんは、濃ゆくてステキv-238・・・お顔がね
(まなみのジャニの入り口は岡田くんなんです)

「ボディーガード」でしたねv-424
あのシチュエーション、いいわぁ~(あこがれ)

ヨコチョソロコン、今日チケが届きました
なかなかの良席だったので
かなりテンション上がってました(笑)

確かに・・・

SAKIさんへ
確かにアノ時間って、見逃しちゃう時間だよね
koharuもリアルタイムでは・・・観れません(あははは)
今のところは、その日に録画予約するのですが
そのうち、忘れちゃうかも・・・(汗)笑

岡田くんは、ステキですよね
(生岡田もなかなかですが、生はやっぱり坂本くん・・・これがマジでイイオトコです)

いよいよ来週ですv-238
チケも届き、まなみは大はしゃぎ
koharuはコン中、大阪見物というより
松竹座周辺をうろうろ楽しむつもりです

NoTitle

koharuさん、こんばんは~!
私も、毎週楽しみに見てますよ~~SP!!
映像も、そんじょそこらの映画にも負けないくらいの
綺麗さだし。
先週の、エレベーター内での格闘シーンは
もの凄かったですよね!!
岡田くんって、ほんとステキ!!
V6のFC入っちゃおうかしら!!(笑)
今週のも、すっごく楽しみです!!

格闘シーンにドキドキ

ゆみちゃんへ
おもしろいですよねぇ~
映画化されてもいい作品だと思いますょ(希望)
格闘シーンには、毎回ドキドキしちゃうv-344

ちなみに我が家のジャニの入り口は「V6」です
ファンクラブもVだけだったのに今じゃ・・・笑



Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
