スポンサーサイト


お荷物なkoharu

ブログをお休み中、これまたお仕事のほうもお休みをしておりましたkoharuです

そして、ブログを再開

お仕事の方も今週から復帰をいたしました

でね・・・

実は、手のほうがね、イマイチ状態での復帰
当然、周りの方にサポートをしていただかなくては
koharuだけでは、なかなか上手くいかなかったりするわけです(汗)

今回手術したのは、利き手の左手
復帰したとき、実はペンを持つのもちょいとたいへん
車のハンドルはなんとか握れても、ほぼ片手運転のようなもの

お仕事でも、袋一つ開けるのも、かなりたいへんな状況

そんなとき
ホントに助かったのは
周りの人たちの気配りでした
koharuのできない仕事をかわりにしたり
無理なことは、させないようにしてくれたりと
一緒にお仕事している方々に感謝です

koharuも日に日に回復しつつありますが
未だ、握力がもとには戻らないようで
握ったり、持ったり、箱を開けたりするのが、イマイチ

そんなkoharuを助けてくれる方々に
心から感謝の気持ちでいっぱいです
いい仲間に恵まれて、しあわせなkoharuでした

スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
