スポンサーサイト


仁・ソロ・キタねッ!

火曜日に仁くんCDフラゲして参りました

おかげさまで、聞かせていただいてます。

いい!!!

聞きっぱなしだもの。

PVもとっても楽しそうでかわいい仁くんが・・・・・・・・いいなぁ~

そういえば、メールも送ってくれましたね。

あとは、映画の公開が待ち遠しいですね。

それと・・・・・・ライブ

今年はドキドキの年越しになりそうですね。
父が引っ越してきて1週間がすぎました。

なるべく、不自由のないように、快適に過ごせるようにって

冬彦さんも私もいろいろと考えていました。

父は高齢者のわりには、いろいろなことが一人でもできるので

あまり手のかからない人なのです。

でも、この月曜日に家の階段から落ちてしまい、

額を切ってしまいました。

買い物から帰ってきて、玄関を開けてびっくり、

父は階段のところに座って、額を押さえて、

その周りは血だらけに。

冬彦さんが即救急車を読んでくれて、

初めて我が家に救急車が・・・・・・

その日は大事を取って、1日入院しました。

父とは二度と2階には上がらないことと、高いところには上らないことを約束

いつまで、約束守れるかしら。


なんかね、いろいろと考えちゃって・・・お疲れです。
仕事のこととか、家を空けることは無理かなぁとか。

でもね、今回のことで冬彦さんがほんとに頼りになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

父と久しぶりにまた一緒に暮らして
やっぱり、年だなぁ~って。

さてっと・・・・・・・・私、がんばれ!!!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ちょっとオジャマしてない間に、koharuさんにいろいろな出来事が巻き起こっていたんだね。
ヲタの友達の中でも、恒例の父母を抱えて~って人が何人かいるので、ホントに大変だと思う。
私自身はそういうのから一抜けしちゃった人だけど。(爆)

koharuさんのお父さんなのかしら?
やっぱりいろいろ心配もあるし、ストレスに感じることもあるかもしれないけど、たまには息抜きできますように。
また、一緒にランチとかできたらいいなぁ~。

マチちゃんへ

おひさしぶりですv-411

そうなの、koharuの実の父親なの。
いずれは一緒に住むつもりだったからね。
まだ、自分の親だからね、いいほうだよね(笑)
父がこっちの生活に早く慣れてくれればいいかなぁ~って。

もちろん、マチちゃんとのランチは
koharuのお楽しみなので、欠かすことはできません。
また、行こうね(声かけ、よろしくぅ~)笑
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
