スポンサーサイト


いよいよ

今日はお仕事はお休み

なかなかのお天気だったんだけど

koharuはお家でお掃除

明日はkoharuの父がね、引っ越してくるんだけど・・・・・・・

大変かなぁ~?

まぁ、あまり手のかからない父だし、

自分親ということもあって、言いたいことは言えるし

そばにいてくれたほうが、何かと安心なところもあるからね。

新メンバーにじぃさんも加わることになりました。

といことで、遠征が・・・・・・できるかしら???
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

いよいよお父さんお引っ越しですね。
一安心じゃないかなー♪

新メンバーは、じぃさんですか(^-^)/
頼もしい、お留守番役になってくださるのではv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さあちゃんへ

なんとか無事に引っ越しも済ませることができました。

20数年ぶりの同居になるんだけどね(ほっほぅ~)
確かにそばにいてくれたほうが安心だね。

しばらくはお互い生活のリズムが多少乱れるけど
早く慣れるといいなぁ~(^-^)v

Mさんへ

ちょいと早めにXmasバージョンにしてみました。
うれしい~v-398ありがとね。

20数年の同居なもんでね、
いろいろとお互いが慣れるまでがね。
父も高齢なんであまり無理をさせたくないしね。
徐々にいい感じになれたら、いいかなぁ~って。
冬彦さんが意外と協力的に動いてくれるから、
ありがたい(めったなことでは感謝しないけどね)笑

そうだよね、
気分的に遠征はいいことだよね。
では、あきらめずにがんばってみるわv-91v-411

父にとって、親孝行になるといいなぁ~って




Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
