スポンサーサイト


DVD発売・・・・やったね!

あの記録を作ったドーム公演のDVDが発売されるのですね。

待ちに待ったDVD

なかなか発表されなかったから、

いろいろと余計なこと考えちゃって・・・・・

でも、やっと出ることがわかって、

テンション右肩上がり・・・・でいいんだよね(笑)

おまけに初回特典にドキュメント

楽しみが・・・・・・・最近ご無沙汰

楽しみができました

寒い冬もあなたたちがあっためてくれるのね
スポンサーサイト

コメント

koharuさんお久しぶりでーす。KAT-TUNコンDVD早速私も予約しました。勿論初回盤を。来月はプレゾンとKAT-TUNと待望のDVDが発売されるので楽しみ~
あっローソンのロールケーキ気になってたんですけど今度売ってたら買ってみまーす。
ファミマのロールケーキも美味しかったですよ。

えくぼさんへ

お久しぶりですv-398
コンサートも楽しみだけど、やっぱり初回のドキュメントもね!
私も明日予約してこよ~(笑)

ローソンのロールケーキは是非食べてみてね、
ファミマね、探してみま~す(^_-)-☆
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
