スポンサーサイト


文化祭

11月に入り、文化祭がいろいろなところで、行われていることと思います。

まなみの学校でも2、3、4日が文化祭です。

昨日は、講演会に中村ユウイチさんが来校されたそうです。

朝の6時から、整理劵を求める人が並んでいたみたい。
(スゴッ!)

思っていた以上にステキな人みたいで、とってもよかったのが帰宅後の会話で、わかりました(笑)

まなみは、中村さんにマイクを渡すお役で、間近てみることできて…………いいなぁ~(笑)

そのほか、芸人さんも何組がきたみたいで、koharuの知っているのは、「もうすぐ中学生」だけだったけど、この「モウチュウ」なにげkoharuのツボなんで、見に行きたかったなぁ~

koharuは2日に行って来ました。
冬彦さんと一緒にね。
大学生有志によるファッションショーが見たくて、まなみは参加してないんだけど、まなみのお友達が参加していました。
(まなみに参加された日には、私の宿題が一つ増えるわけで、参加していなくて、よかった)

今年もとってもよくできていてすばらしいショーでした。
大変さがわかるだけに、思わず涙がでそうになりました。感激です。

では、これから東方神起のライヴの上映観てきます。
スポンサーサイト

コメント

koharuさん、ご夫婦揃ってまなみちゃんの文化祭楽しまれたみたいねv-344
学祭ってあの独特の雰囲気がいいよね。
まなみちゃん、実行委員されてるの?偉いねぇ。お疲れ様です。
「モウチュウ」、マミも何気に好きです。ww

で、東方クンの上映会行かれたのねv-421
感想、楽しみに待ってまーすぅ!
koharuさんのタイプがどのコなのかも気になるところv-353

わんわんのセーター、めっちゃ可愛いねーっ!
器用だなぁ・・・・v-10

マミさんへ

久しぶりの二人でのお出かけでした。
二人で文化祭に行くのって、なんと初めてで(あはは)
中高と私、役委員だったからねぇ~
写真を取りに来てもらったりはしてたけど、
一緒に見て回るなんてことしたことなかったわ(笑)
(でも、やっぱり一人のほうがお気楽でした・・・・苦笑)

そうなの、行っちゃったv-402
コンサートの予行練習じゃないけど
ちょっとでも雰囲気味わえたらいいかなぁ~って(笑)
(実は・・・・1月の横アリも・・・・有りで・・・v-398

器用だなんて・・・・・v-402
でもね、このセーターも・・・・・・
椅子の金具にひっかけて・・・・・・
今はまた、丸裸のジュリアになりましたv-286(笑)
でも、なんか着せてあげなきゃね(笑)

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
