スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コワイらしい・・・・・笑

先週のMステにキスマイが出てて、

早速次の日、

ヲタ以外の人に・・・・・・・・

「Mステに出てたジャニーズの子、あれは?」

と聞かれ・・・・・

「キスマイって、グループでね、まだデビューはしてないけど、今度コンサートするんだよ」

と・・・・・・・・・・

「左から2番目の子までは、そうでもないけど、3番目から右はコワイ」

って(爆)

あははははは

コワイって

コワイらしいよ。

コワイって言われてもねぇ~(笑)

ど~みても可愛くみえるんだけどね。

おまけにあまりの恐さにチャンネル変えたって

おいおい一般ウケしないのかなぁ~

たまにジャニヲタ以外の方のこの手の話を聞くのは

とっても面白いよね。

私たちヲタは愛情たっぷりで見るけど

ヲタ以外の人は、そのままをダイレクトに見るからね。

感じかたが違うから、コワく見えちゃったんだね(笑)






ウケが悪いとデビューできないよね(心配)

がんばれ!!!キスマイ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

キスマイが怖いか~(--;)
家の娘は、『全員ホストに見える!』って言ってたわ!?

全然、怖くなんかないよねー…
ホストは、ある意味誉め言葉になるかしら???

嵐とかに比べると、ワイルド系だからね!
そこがいいんだよね!
KAT-TUNに続き注目されるユニットだものvvv

NoTitle

怖いのかーーーーv-12
そうなのかー!!
一般的に見たらそうなのかな???
ヲタとはやっぱり見るとこが違うのねぇー。
うちのパートさんもすぐチャンネル変えたとか
言ってたなぁ・・・・・・v-406
かわいかったんだけどなぁ・・・・v-356

一般ウケするように頑張ってくれー!!

さあちゃんへ

お久ぶりですねv-411

ほんと、笑えるでしょう。
まさか、コワイだなんて・・・予想しなかったもんでね。

4人のキスマイのころから、昔の「裸~」のころから
今までKATーTUNと一緒にみてきたから、
コワイというより、かわいいんだけどね(笑)

KAT-TUNも異色のジャニーズだったから、
おにいさんに続けとばかりに
キスマイもお茶の間に浸透していくことでしょうね(笑)


陽子さんへ

そうなのよ~(苦笑)
まさか、コワイだなんて
しかもあまりのコワさにチャンネルまで変えられてしまいうなんてv-405

いったいどこが怖かったんだろうね。
ほんとかわいいとしか思えないんだけどね。
あの時はすっごくがんばってたしね。
(そのガンバリが強く伝わって、それが怖さになっちゃったのかしら???)

ある意味お茶の間には強いインパクトを与えられたのかもね。(笑)


Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。