

とりあえず・・・・・・・がんばれ!!!

田口のかつまにゅ・・・・・・・

なるほど・・・・・

反省?????

言えることは

時間を大切にね

時の経過というのは、自分で思ってるよりも

結構、早いのですよ。

田口が本当にやりたいことを優先することがいいと思うのですが

時により、田口が望まないことを優先しなくてはならないことがあります。

何を優先にするのか、何をしなくてはならないのか

そして、ほんとにがんばらなくてはならないこと。

よく考えてください。

自ら、ああいうことを書いた以上

期待していいんだよね。



がんばれ!!!田口

あなたの頑張りをみることを楽しみにしているよ。
とにかく、人目につかないようにね。

いつどこで、だれが見ているかわからないからね。

一般人のようなデートはしないほうがいいんじゃない?

写真週刊誌に載らなきゃ何してもいいとは思えないよ。

町の中にはファン以外のあなたを知ってる人がいることを

忘れずにね。


かつまにゅに書いたことがホントに心からの言葉なら・・・・・・・

がんばってください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裕ちゃんへ

裕ちゃんへ
コメントありがとうございました。
以前にもコメントしてくださった方ですよね。

私も感謝してますよ。
たぶん、裕ちゃんとは、まったく違った意味でね。

今回のことで、田口くんが芸能界をやめるようなことを言ったのかしら?
それに、あんなことぐらいでやめるなら、この先あの世界でやっていくのは無理じゃないかしら。

あのコメントは田口くんがファンに対してすべき当然のコメントだと思っています。
(今回の騒ぎの原因を作ったのは、田口くん自身ですよ)
それに対して、貴女のように感謝の気持ちを持つ方もいれば、
私は感謝よりもやっぱり、田口くんの気持ちに「がんばれ!!!」って応援したいと思います。







Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
