スポンサーサイト


またまたドリボ話

なんで、あんなに涼しげに笑うのでしょう・・・・・・亀ちゃん。

「ドリボ」のお席がいい感じなとこだけに

いろいろな表情がしっかりと拝見できましたし、

ちょいちょいお目目が合っちゃったりするのよね

そのたびに、もう昇天してしまってもいいんじゃないってぐらい幸せでした。
(亀ちゃん担になっちゃおかな)

特に桟橋のシーンでは、急接近

間抜け面丸見えではずかしいkoharu・・・ふぅ~
(だってね、絶対に口は開きっぱなしだたろうし・・・・・コワッ)

思わず、お手ふりなんかしてしまいましたけどね(笑)


さてさて、今回の「ドリボ」

3人の歌は、すばらしい!!!!!

手越くんもすばるも歌が各グループ内では、

とっても上手!!!

ほんと、すごいなぁ~って

中でも、手越くんが歌う「愛なんて」が今でも耳に残っています。

定番曲もうれしかったなぁ

「ALL OF~」と「Fight All Night」に手越くんの「Devil Or Angel」が入ってきて

もうステキすぎます。

全部好きな歌なんですもの

ショータイムでの

亀ちゃんの「1582」ほんとによかった、あんなに間近で

亀ちゃんの妖艶さに引き込まれていく。

舞台下から上がってきた亀ちゃんにゾクゾク

手越くんとすばるの歌う「りあふぇ」では、亀ちゃんがラップを。

遊びにきていた中丸くんをかまうようにボイパ。

すばるも一緒になって、ボイパ。

手越くんの「エール」でも、替え歌で

中丸くんこと歌ってました・・・・・これが可愛いかった。
(中丸くん、ちょこんと会釈でごあいさつ)

すばるのソロは、思わず目を閉じて聞きたいんだけど

もったいないから、しっかりと目を開いて熱い視線をがっつりおくっておりました
(ごめんね、すばる)

手越くんの「恋のABO」は・・・・・・・

エロく歌われていました(笑)

とにかく、一日も早いDVDを望みたいものです。

また、観たいなぁ~




スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
