スポンサーサイト


おバカさんだね、田口は・・・・・

ったく、人が「ドリボ」でステキな気分に浸ってるというのに

ちなみに7日のドリボの御席は

中丸くんと同じ列におりました

お席からも、ちゃんと中丸くんの表情がみること出来ました。

一生懸命、亀ちゃん見てました。
(中丸くんを見つめる痛い視線を感じながらね)笑

田口ったら・・・・・・・・

このおバカったれ!!!!!

といいつつも

なんか、呆れてしまって・・・・・・
(なんか、慣れましたよ、こういうの)

こんなんばっかりなんだもの。

相変わらず、ファンの期待と思いに後ろ足で砂かけることするんだね。

田口くんのやりたいことって・・・・・なんだろう。

目指すところって?

コンサートのときだけ目標をたててるの?

将来的にとか、今考えてることって?

見えてこないんだけど。

もう、家庭もって、家族養うことでいいの?

それじゃあ、向上心がなさすぎだよ。

うわべだけのどうでもいい男にならないで。

自分の可能性に気がつけ、ばかやろう!!!

恵まれたものをもっているのにね。


ほんと、ビンタのひとつふたつくらわせて、目を覚まさせたいよね。

でも、なんだかんだ言っても田口からは目が離せないから(甘)

田口くんで不十分なところは、亀ちゃんにちゃ~んと癒してもらうので大丈夫。



田口担のみなさま
こんな田口ですが、これからも一緒に見守っていきましょうね。
(どうも、ほっとけないヤツだね)笑








スポンサーサイト

コメント

NoTitle

久しぶりです。
careの陽子です。
覚えてますか?
本日ノートPC買ったので、これからはじゃんじゃんネット出来そうになりましたv-221
careも復活しました。
これからもどうぞよろしくですv-238

陽子さんへ

お久しぶりです(喜)
お元気してましたぁ?
もちろんです、覚えてますとも、陽子さん。
ちょいちょいのぞかせてもらってたんだけどね。
では、これからは、じゃんじゃん遊びに行かせてもらっちゃいますね。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-411v-221

お久しぶりだけど…

いつも、どうもー(^o^)/

なんかねー、“一部夕刊紙が報じた”のを、各方面で報じちゃった情報みたいですよ。

どうせ、お下劣な新聞でしょう。
真実は分かりませんよ(^^)v

Re: お久しぶりだけど…

どもどもですぅ~v-411

例のハワイ旅行のことですよね。

田口のこの手の記には、もう慣れっこなんですがね(苦笑)

やっぱり、もう少しメンバーのことファンのこと考えてほしかったなぁってね。

まったく、手のかかるおバカです(笑)

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
