スポンサーサイト


秋の気配・・・・・?

朝晩、めっきりと涼しくなってきました。

まぁ、過ごしやすいんですけどね。

なんとなく、夏を感じないままというか、夏らしくない夏だったというか

とにかく、あまりパッとしなかったな。

結局、冬布団のまま夏を越してしまった・・・・・汗

このまま、冬になるわけだけど、

冬は・・・・・・・・ど~すんだろうね、

今年こそ、家の中で凍死・・・ん?

んなことないように、冬は冬でもっとたくさんお布団かけます。

電気のブランケットという頼もしい味方もおりますからね(ほんとにおバカです)笑


ところで、私がぼーっとしている間にも

彼らは夏のツアーを無事終えられたのでしたね。

お疲れ様でした。

もちろん、ドームから、全ツを参戦されたかた

お疲れ様でした。

皆様のブログに行っては、遠征しなかったことを

ちょっぴり・・・・・・・未練がましく後悔したり

地方公演でもかれらのハッチャケぶりをみたかったなぁ~って(笑)

次ね!

次はきっと行ける・・・・・・・と


今は来週発売予定の写真集を楽しみに明日もがんばる!!!
(と気合だけは・・・・・・・・がんばれ!!!)


ウィンディくんのことでは

みなさん、ほんとにありがとうございました。

あの子がいなくなってしまった喪失感を未だに引きずっておりますが・・・

たまにね、空を見上げた時に、

ウィンディに似ている雲を見つけては、

元気に走り回っているんだねって。

先日、お仕事場のお友達に話をしたら、

その人も一緒に泣いてくれました。

そういうのって、わかってもらえているから、なんかうれしかった。


でも、もうkoharuは大丈夫です。

ウィンディのことで、心配してくれて、

一緒に悲しんでくれて、

ほんとにありがとうございました。

そして、koharuのことを気にかけてくださって

ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: koharuさん、元気出してね

マミさんへ

ありがとね、マミさん
ツアー中、いろいろとUPされた記事読ませてもらって、
koharuなりに楽しませてもらったから。
ウィンディのことでは、ほんとに心配ばかりかけてしまって・・・
最期までそばにいてあげられたことが、なによりだったと
そして、家族で見送ってあげれたことがほんとよかった。

マミさんに励まされて嬉しかった、ありがとね。
いつか、マミさんに会いたいkoharuです。
(感動で泣くかも・・・・・笑)
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
