

想う気持ちは・・・一途だから

KAT-TUNと出会って、田口淳之介という人を好きになって
まだ、3年あまり・・・日は浅いけれど、これからも一途に想っていきたいkoharuです

他の人に心奪われそうになったこともあったけど
やっぱり、田口くんが好きなkoharuです。

突然ではありますが、本日この記事をもって
しばらくおやすみさせていただきます。
(完全に閉鎖するわけではないので、ここはこのままに)

実はね
koharuは今日、これから手の手術をします
日帰りの手術だから、そんなに大事ではないのよ
(心配しないでね)
以前から、手がしびれていたんだけど、それに痛みが伴って来ちゃって・・・汗
けっこうな痛みなので、
神経を圧迫している筋を切ってしまうの
(そしたら、楽になるから)
そのままにしておくとちょっと厄介なことになるそうなので
いまのうちに処置しておこうと・・・
と言うわけで
しばらく、利き手の左手を使えなくなるので
(田口と一緒の左利きです

復活ししだい、必ず戻ってきますから
しばらくの間、冬眠です

こちらに訪問された方
コメントいただいた方
拍手を押してくださった方
みなさん、ありがとうございました。
一日も早く、元気になって戻ってきます


もう一つの理由
手術もほんとのことなんだけど
実は、少し前から
なんとなく、書くことが辛くなってきてしまったkoharuです
なので、更新率も悪くなってきちゃって・・・

想ったことが思ったように書くことができなくて
いろんなこと、考えちゃって・・・
叩かれることは、特に・・・
受け取りかたの相違なので
ただ、遊びにきてくださったのに
気分を悪くされたことには、申し訳ないと・・・

この手術を機会にしばらくおやすみしようと・・・
田口くんを好きなことには変わりませんから
これからも、数少ない(失礼な!)田口担として
彼を溺愛、見守り、尽くす(?)姿勢なoharuです

コメント

全然知らなかったよー。
大丈夫なの?
日帰り手術とはいえ、手術は手術。
安静にしてねー。
無事の成功を祈ってます。

・・・・・って、もう終わった頃なのかな。
元気になったころにまた会えるよね?

知らなかったですー(゜o゜)

日帰りできるくらいの手術ですけど、
手にメスを入れるということで、心配です。
しかも聞き手・・・・。
無理しないようにしてくださいね。
そして来月会えるの楽しみにしておりまする~ヽ(^o^)丿

あえて、さあちゃんです

読んでたら泣けてきた。
手術の、無事大成功、祈ってます。
ブログの楽しさ教えてくれたKoharuさん、復活待ってます。
いつも、読んでるのよ。
(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koharuさん、ビックリです。
手術されるとのこと、ご成功と経過のご無事な事、心からお祈りしてます。
来週はDVD発売,「サムライ★」見てパワー充電して下さいね!
お帰りを首をタグチのよーに長くして待ってますv-218

坂本くんも岡田くんも、
koharuさんの分までしっかりみてきたからねv

私もしばらく一緒に冬眠します~(べったり//)
早く回復しますようにv

Koharuさんお久しぶりです!

無事手術は終わったでしょうか?
私も忙しくてなかなかブログ巡りもできず・・
遅くなってすみません。

ゆっくり養生して落ち着いたら
またお話ししましょう!




koharu

koharuさん.凄い久々です!!
久々に来れて記事読みました。

手の手術.無事を祈ります。
田口くん担当の方と仲良くなれたこと.凄く嬉しかったです★

グッズなどいろんなことにお世話になりました(^^ゞ
少しずつでも更新されますのならその時を楽しみにしております!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
