スポンサーサイト


ドラマといえば・・・

今シーズンもいろいろとおジャニたちが活躍しているドラマがありますね。

我らが王子もいよいよ来週

落ち武者???

じゃなくて、カクノシンさまぁ~

きっとあの時代でもモテモテさんだろうなぁ~

お侍さんなら、ズラ?????

う~~~~~~ん笑えるかも?

がんばれ!!!田口

みんなの期待(?)の星だもの

ある意味楽しみ・・・・・でも不安・・・・・でも大丈夫

よし!!!ここのところ田口いいから、九分九厘は大丈夫・・・ということで!
(なにを根拠に言えるのか!!!わかなぁ~い)


では、続きはここのところのドラマについて語ってみましょう
ここのところ、おジャニのドラマがわんさか

あまり、見ないんだけどね。

なんとなく、設定に無理を感じてしまうのよね。

中山優馬くんのドラマにしても

なんであの時間?

あの話からしても、8時台がが妥当かと

なんで10時なのかね。

ドラマの内容にしても、日本でドラキュラって?

でもって、マッチ
(マッチのファンの方は、あれでいいの?)


滝亮ドラマ

海外ドラマのようなドラマって?

koharuは海外のドラマが好きでよく見てますが
(「ビバリーヒルズ高校生白書」ぐらいから見てます)

う~~~~ん、イマイチかな

どうせ作るなら、

兄弟で刑事

兄(タッキー)は頭脳派で、心優しく、エリート刑事
弟(亮)は元ヤンで、闇の世界に顔がきくようなやんちゃな刑事

でもって、二人で難事件を解決していく
時には笑いありだし、お涙もあり
そんなコミカルなドラマがいいなぁ~

亮ちゃんは、やっぱりツンデレ
学校の先生で、いい人なんて・・・ありえなくはないけど
亮ちゃんらしくない
亮ちゃんには、暴言をはいてほしい(つか、聞きたい)笑

やっぱり、日テレ土曜日9時ドラマがジャニには
いい時間帯だと思うなぁ~
スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
