スポンサーサイト


エースをねらった?

昨日の「オキテ」、サイコーでした。

シュウゾウ先生最高です

楽しかったね。

まぁ~よく動くこと、動くこと。

以前、「ガコイコ」でV6とのロケを思い出しました・・・ラケットの顔(笑)
(あのときも面白かったワ)

さすがだね、テニス教えるのほんとに上手い!!!!!

熱すぎるのは・・・・・・・・?だけど

楽しい

K・T・Uも楽しそうに・・・・・?

自分勝手に・・・?
(カメラが向いてないとこで、フリーダム・・・・・・・楽しそうでいいね)

どうせなら、メンバー全員,出しておくれ(希望)

3人の楽しそうな表情がとってもよかった。


ブレコン仙台公演は、荒れたと・・・・・・・・(悲)

もう、そんなことはないと思っていたけど

まだまだあるんだね(残念)



今までの彼らのすべてを見せてくれるのがライブで
彼らのテンションを最高潮にして、さらにライブを盛り上げるのが、私たち彼らを愛す者たちだと思っています。
それが、いい感じになった時に、ホントにいいライブだったね、って言えるのであって
深く心に残るものだと思っています。


文章がへたっぴで、何を伝えたいのかわかってもらえないかもしれませんが
koharuの気持ちをかいてみました。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

koharuさん、どもども♪
うん、koharuさんの言いたいこと判るよーー。
折角「通路歩こう」って思ってくれたのに、これで懲りちゃったら勿体ないね。涙
仙台全部参戦したヲ友も怒ってたよ。
嬉しい気持ちは判るけど・・・ね。

で、ドラマねー、今期ジャニ系でドラマとして面白いの「ブザー・ビート」くらいかなぁ・・・?(一重に相武さきちゃんの快演によるww)
マミも亮ちゃんは思いっきりブラックな役がいいわー!
ラスフレ、最高だったもんね。
ツンデレ亮ちゃんにトキメクのは、対亮ちゃんはマミはMなんだろーかv-356

Re: NoTitle

マミさんへ

まぁ、そばを歩いてくれたら、嬉しいのもわかるけどね。
ファンとして、マナーも必要だね。

koharuもチラッとしか見てないんだけど
「ブザービート」の相武さきちゃんは・・・・・・・・いいv-218
こういうのもできるんだって(感心)

やっぱり・・・・・・マミさんもそう思うよね。
ドラマな亮ちゃんは、あのくらいのほうが亮ちゃんらしいよね。

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
