スポンサーサイト


ついに・・・・・・・・

外国人向け(?)の雑誌に特集くまれてました。

ちょっと前に仁くんが英語で取材を受けていたことを小耳にはさんでいたので
この雑誌見たときに「これだ!!!」と思ったら
それは、仁くんの取材は先月号だったみたい(汗)

11ぺージにわたりブレコンの様子やメンバーの紹介などが書かれていました。

亀梨和也
「ごくせん 2」の出演を機に、彼は優れた俳優としても知られるようになった」と書かれて、
「修二と彰」はスウェーデンでも発売されていたんだね。

赤西仁
仁くんの英語力にとても感心していた様子でした。
アメリカに英語を勉強しに留学したこと。
今回の取材では、雑誌社のライターが英語で質問を送ったところ
英語で返事が送られてきたこと。
「6か月だけの海外での勉強生活であったにも関わらず、とても上手な英語を披露してくれた。
とても勉強熱心な人だと実感した。」とありました。

田口淳之介
一番背の高いメンバーである。
「彼は素敵な笑顔をよく振る舞う」
タップやジャグリング、だじゃれのことも書かれていました。
田口っていったい???

田中聖
ラップ担当。
裁縫が得意で服や靴を自分なりにアレンジしたりもする。
必殺でピアスやネックレスが話題になったことも書かれました。

上田竜也
以前にもこの雑誌に取り上げられていて(ソロコンのとき)・・・・・見たかったなぁ~
その時の雑誌は完売(すごい!!!)
kAT-TUNのリーダーを辞めたいきさつやボクシングでは、鍛え上げられた肉体を持っていると。

中丸雄一
英語で「chicken」と書かれていたね(笑)
メンバー紹介であえてこうは書かれてなかったけど
コンレポではかかれてたね。
大学に対しての意気込み(?)が書かれて
「8年かかったとしても、卒業したい」って
がんばって、ゆっち!!!

写真は全部がシロクロなんだけど
なかなかなもので、見ごたえがありました。
記事は英語で書かれていてもちゃんと日本語訳も入っているので大丈夫!!!
(英語の文章も難しくないようなので、がんばれば、読めます)



つづきもみてね!!!


 
         






20090729102439

これは、表紙です。



20090729102436

サディスティックラブ、うたってるときだね。
横でみずらくて・・・・・・・・ごめんね




20090729102434

セットリストの一部
エビキスのも書かれてる
スポンサーサイト

コメント

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
