スポンサーサイト


皆既日食

46年ぶりの皆既日食

メンバーは沖縄でみることできたかな

TVで見ていたけど

あんなに真っ暗闇に・・・・・・・・・・・・

神秘的すぎるね

確かに何か不思議なことが起こったとしてもおかしくないよね

現地において、皆既日食を経験されたかた

ステキな体験できましたね・・・・いいなぁ~
(もう、不思議大好きなkoharu、うらやましくてしかたない)





ではつづきは・・・・・・・・あまり書かない仕事場での・・・・・まぁ~文句?みたいな
日曜、月曜と連休でお休みして、
火曜日出てみたら・・・・・・
8月のお休み予定表が・・・・・・
すでにそこには、みんなのお休みしたい日が書かれてました。

はじめにチーフから
「自分の公休日にたして、5日ぐらいにして夏休みをとってもいいよ」って
それが
なんで、1週間取ってんの?
まぁ、いてもいなくてもあまり支障がない人たちなんだけどね(笑)

一人はほんと仕事が遅い、もう1年いるんだけどね。
いっくら注意してもなおそうとしない。
40過ぎてるのに返事が「はぁ~い」って甘えた声で
気持ち悪いの一言

もう一人は、もうせっかちで疲れちゃう
危ないこと平気でするし・・・これってかなり怖い
挙句の果て、手を切っても
「わたくし、痛くありませんから」って
もう、切ったら、痛いだろうって!!!
人の話を聞かないし、
まぁ、お歳もお歳なんだけどね。
独り言がマジうるさくてあまりのうるささに
「お返事したほうがよいでしょうか?」と聞いたこともあったわ(笑)

その二人が思いっきりお休み入れちゃうもんだから・・・

まぁ、私もそんなの気にしないでお休み入れちゃうけどね
何言われるか、わかんないけどね(笑)



もう一つは・・・・
「光化学スモッグ」って
仕事場の28歳のシングルは、知らなかったんだけど・・・・・・・・
ためしにまなみにも聞いてみたら・・・・・・・・・
まなみは知ってました(ホッ)

このシングル、結構知らない言葉が多くて
「それって、なあに?」って聞かれることが・・・・・・汗
まぁ、私が教えてあげられることはなんでも教えてあげようと思いますけどね。

その彼女、仕事場のバイトくん
今もって、大学3年生(何回3年生つづけるんでしょうね)笑
そのバイトくんのことを、バカにするんだけど。
マジ馬鹿にしすぎだよ。
(完全に彼のほうが頭はいいから!!!一応理系だし)

ということで・・・・・・・
Yちゃん!ここでのことは・・・・・・・ヒミツね!





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
