スポンサーサイト


お天気に

雨もあがり、とってもいい天気になりました。

ということは・・・・・・暑くなってきましたね。


どうやら、全国ツアーの当落も出たようで・・・・・・・・

皆さん、いかかでしたか?

お友達のところ、のぞいてみたら、

なかなかの結果が出ているようで、よかった

ツアー参加されるかた、

どうか、koharuの気持ちだけ連れて行ってくださいね。

実はね、今回のツアーに行かないのはね、

今、どーしても家を空けることができなくて。

koharuの家には6頭のわんこがいるのです

その中の1頭、フラットコーテッドレトリバーのウィンディくんが癌になってしまいました。

先月のはじめ、急に足がたたなくなったと、病院につれていったら、

大学での精密検査をすすめられて検査したところ

組織性の癌で、

無治療で3週間、治療しても6か月の余命宣告されました。
(たくさん、泣きました。病院でも、車の中でも)

で、病院で、泣いちゃったとき、先生も泣きそうだった・・・つらいよね。
(話にならないくらい泣いた)

いろいろと悩んだ末に、1日でも長く、一緒にいたくて

抗がん剤を投与することに

何もせずにいられなくて、飼い主としてできる限りのことをしてあげたい。

お仕事場の人に話したら、

「私(が犬)だったら、ほっておいてほしい」って

この言葉、言われて、落ち込んだ。

その人たぶん犬を飼ったことないから、わからなかったんだね。

その場に立ち会ったら、そんなこと言えないもの


今現在、2回目の抗がん剤を使ってるんだけど

一番心配だった副作用もなく、食欲もあるし、とっても元気

なにより、後ろ足が麻痺して動かなかったんだけど

なんとか、自分で立って、排泄ができるようになりました。

寝たきりになってしまうかと思っていたからね。
(病院でももう歩くことはできないかも・・・と言われていたので、よかった)

この先、ウィンディとはどのくらい一緒にいられるのかわからないけど

そばにいたくて。

今年の夏は、ウィンディとともに

思い出、いっぱい作って、悔いのない夏にしたい。


ということで、今回はお留守ばん組です。

ツアー参加のみなさま、KAT-TUNとともに素敵な時間、過ごしてください






スポンサーサイト

コメント

悲しい宣告でしたね

koharuさんこんばんは。
辛かったですねーー><
うちのワンコも十年近く前に病気で天国へ。
傍に近寄ればクンクンと甘えた声を出すし
体をすり寄せてくるので寂しいんだなあって思ってましたよ。
ワンコも人間とおなじですよね!
最期の時がいつになるかわからないし、
そんな日は来てほしくないけど・・・
空の彼方に旅立つその日まで、、
たくさんたーくさんウィンディくんを愛してあげてください。

koharuさんのたぐちへの想いはモチ!連れていきますからねーv
ぎゅうう///(抱)

ありがとうね

あつきさん(うるるる)

ある日突然具合が悪くなっても
あの子は自分になにが起きたのかわからない
病院に行って、怖い検査されて
結果出ても、何が起きたのかわからない
わからないまま、痛かったり苦しかったり
それが、ほんとに不憫でなりません
こっちがちゃんとしなくてはと思うんだけど
取り乱してしまうのよね。
今回のウィンディのことにしても
なるべく本人の前では泣かないようにしています。
でも、可哀そうで・・・・
一番辛いのはウィンディなのに

これからは、できる限りのことを一緒にしていこうと思うの。
寝たきりになってしまいそうなところを
がんばって、自分の足で立ってる彼を支えていくことがベストだよね。
(やはり、本能ってすごいよね)

あつきさん、ありがとね
そして、KAT-TUNコン、当選おめでとう
今回はお見送りだけど
いつか行こうね
オトコマエ田口をよろしく(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
