スポンサーサイト


お疲れ様でした、そして・・・

ドームコン、お疲れ様でした。

ほんと、あっという間の東京10日、大阪3日、計13日間

人それぞれいろいろなものを彼らから

受け取ったことでしょう。

ほんとうにすばらしい時間をありがとうね。

毎回いろんなお思いが湧いてくるんだけど

そんなkoharuの感想です。


いやぁ~
何をいちばんに言うかって

そりゃ~
田口
田口、歌上手くなったねぇ~
へたくそ・・・といは言わないけど
毎回のコンサートで、何が一番心配って
あの力の入りすぎた歌声
ありゃ~って時もなきにしもあらず・・・・・汗
今回ぜ~んぶを通して
ん?ってことはあったけど(苦笑)
よくなったね
ほんと、上手になったね(マジうれしい~)

それと、仁亀と一緒に歌ってたり
昨日ね、今回初めて双眼鏡で野鳥の会なkoharu
大きなスクリーンで映らなかったけど
なんか仁亀と歌ってるのがすっごく嬉しかった。
仁くん、亀ちゃんありがと

ソロも歌もダンスもタップもジャグリングも
よかったですね
ただ、途中から仁くんに持っていかれちゃったね(笑)

14日は外周を全力疾走してたね。
(さすが若い!!!その若さに惹かれてしまうkoharuでした)
仁くんに「田口~」って
亀ちゃんに「この胸に飛び込んで」的なこと言われて
すっごく楽しそうだったね


田口
KAT-TUNにいてよかったね。
メンバーの愛情が
今回のコンサートでほんとすっごく感じたの
やっぱりあなたはKAT-TUNのT
koharuは田口のいるKAT-TUNが大好き

田口くんに惚れ直すいいコンサートでした(笑)

コンレポ的なことは
今回は書きません
皆様のほうがきっと詳しいもの。
koharuの印象や感じたことや感想を
思い出しながら
koharu目線で勝手気ままに書いていきます
(なので、偏見に満ち溢れちゃうかも)笑

スポンサーサイト

コメント

koharuさん、ドームおつ亀でした~!
そっかー、田口の歌が上手くなったのを実感したんだ。
嬉しいね。
アタシも聴きたいな。広島取れるといいな。
仁亀が仲良くしてるとこ見ると、アタシも嬉しいのよね。
やっぱカツンのツートップだもんね。

そそそ、koharuさん熱い秘コメありがと!
ビックリ&感激よん。
これからはあっち語りもしよーね!

No title

マミさんへ

やっぱり、KATーTUNはサイコーでした。
そうなのよ(笑)
田口の歌、心配なとこもあったけど
日に日に上手くなってたよ(・・・気のせい)笑
それとね、ほんとにライブが好きなんだなぁ~って
よ~~~~く動いていたよ。
今回は見たかった田口が見ることができて、よかったから
マミさんにもそんな田口を見てもらいたいな。
広島、当たること祈ってるからね

そ~なの
あっちのほうは、コンサートもまだ行ったことないけど
次回を楽しみにしています。
マミさんとあっち語りも楽しみです。
これからもよろしくね!!!!
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
