スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あははは

決まったね

オメデトウ田口

仁くんと仲良くね

仁くん、よろしくね
お世話になります

ホントに

笑えるよね(フフフ)

横ちょも一緒

こりゃ、コメディだね
スポンサーサイト

コメント

金髪☆

koharuさ~ん!こんばんはvv(抱きっ)
みたみたみたーーー!!!!

なんだあのたぐちは!!(大笑い)

噂がホントになって、面白いやら笑えるやら(笑ってばかりだ)
発表になって、「ぎゃ!koharuさーーーん!」て思ったよv
あー、、どうなるんだろね。ふふふ!

笑いが止まらねぇ~

あつきさんへ
あつきさ~~~ん(抱きつき)ギュ~ッv-238
見たよ、見たよ、キンパの田口(爆)あははは(笑いが止まらねぇ~)
やってくれたね、田口(涙)・・・笑いすぎて

キンパにカラコンだって
おまけにスウェーデン大使だって(なりきってるし)汗
もう笑うしかない
でも、楽しみかもしれない
三人の絡みがね・・・フフフ

金髪&青い目王子!

仁君と横ちゃんと一緒にドラマだなんて…
我らが王子は、きっと毎日いじられまくりなんでしょーね~v-20
ってことで、ドラマはもちろん楽しみですが、
それよりもなによりもオフショットを見たいじゅんちです!!
日テレでいつの日か独占追っかけ取材みたいなの放送してくれないかな~。

さらにお茶の間で、じゅんのが
人気者になってくれるといいですよね~v-119

すっかりコメントした気でいたんだけど・・・
お引越し、おつ亀様でしたー!
リンクはとっくに張り替えました。(珍しく仕事が早い)

有閑倶楽部・・・
koharuさんにもまなみちゃんにも、夢のようなドラマだねー。(笑)
ま、田口は・・・・あははは。(とりあえず笑ってごまかす)
楽しみー。 じんじんとキミくんの共演。(え?田口は?)

というわけで、いろいろご心配かけちゃってごめんねー。
自然災害には太刀打ちできず、
どうやらマチの厄年の負のオーラはとどまることを知らない様子。(爆)

でも絶対にドリボは行ってやるからねー!
ごはん何食べるー? リサーチ☆よろしくねー。(人任せ)

お茶の間の人気者

じゅんちさんへ
ドラマも楽しそうだけど、現場も楽しそうだよね。
一緒にご飯食べに行ったり、遊んだり・・・
いや~ぁ、遭遇してみたいね

是非、是非、特番期待しちゃうね(ワクワク)

個人的に取り上げられるようになるまで、がんばれ!!!
だよね(笑)

夢の共演・・・?

マチさんへ
ありがとうございました。
お手数おかけしちゃって・・・

「有閑倶楽部」
まさかねぇ~
ウワサで聞いてたけど・・・
(マジで唖然としたあと、笑いが止まらな~い)笑
とにかく、あの記者会見での
金髪には・・・やっぱり笑うしか・・・ねぇ~
とにかく、度肝を抜かれたとしても
まさにkoharu親子にとっては夢の共演
今回に限り、DVDボックス購入の件も検討されるかも・・・?

自然ほど、恐ろしいものはありません
突然だし、先がわからないものほど怖いものはないよね
とりあえず、無事だったから、よかった

今晩、楽しみにしてるよ~



Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。