スポンサーサイト


おっさんバレー

昨日のMCで

田口くん言っちゃいました

メンバーのお知らせの中で

「おっさんバレー」って

メンバーにつっこまれる田口

「田口のおっさんが見れる」って

ん?

田口のおっさんって・・・・・・・・・どこ?

思わずJrのこと?って

思ったのは、koharuだけでしょうか

別に田口のJr・・・あえて見たいと思いませんがね(笑)

こんなこと思わず書いてしまった・・・koharuでしたふ~ぅ(溜息)

スポンサーサイト

コメント

おつ亀様でございました。
チケ、お世話になり、ありがとうございました。
楽しかったですね!

田口は、惚れ惚れするほど、カッコよかったvvv
やっぱ、ダンスしてる彼はいいです☆

あの時…、お隣で…、そんなことを考えていたのですね…(*^m^*)

Re: タイトルなし

おつ亀様でしたv-411

ほんとにあっという間の8日間でしたねv-410v-221

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったですv-238

ぜひぜひ、反省会しましょうねv-275

なんだかんだ言っても、田口から目が離せないkoharuでした(笑)
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
