スポンサーサイト


夢はお嫁さん・・・?

ヨコチョ、ソロコンだって・・・?

やったネ!!!

今から、まなみは大阪気分

実はね、このコンにはkoharuは参戦いたしません。

ただ、大阪には行く予定でいます。

koharuの大阪住みのヲ友だちが同行してくださるので
(Kさん、このふつつか者をよろしくお願いします)ペコリ

まなみもとっても喜んで、楽しみにしております。

とはいえ、当たらなきゃ行けないんだけどね
(どうか、神様当たりますように

夢はヨコチョのお嫁さん
今回のコンは外せない・・・と

ん?
横山のお嫁さんと言うことは
koharuの娘婿殿・・・・・
お母さんって・・・呼ばれちゃうわけ?・・・・・・・・・・・・・笑える(爆)
スポンサーサイト

コメント

ってことは・・・

私は、ヨコの義理の母の友人とゆーことですよね!
その暁には、是非とも、会わせてくださいませ。
あっ!結婚式によんで頂ければ、たっちょんに会えますね。
(*^^*)!
・・・って人のブログで、なに妄想してんだかっ!?

ヨコの出番だね。

まなみちゃんよかったね~~v
という訳でこんばんは!
koahruさ~~~~ん♪♪ぎゅぎゅ。

ヨコのソロコンだなんて何をするんだろうね?
トークショーかな(たのしそーー!)
大阪旅行、食い倒れてきてねv
まだ先だけど(笑)

チケ当たりますようにv

もちろん、その暁には・・・

香音さんへ
そうよ~v-290
もちろん、即、合コンよ~(爆)
結婚式は、エイトコンに(笑)
思わず、花嫁の母であること、忘れそうだわ(笑)

コント・・・?

あつきさんへ
こんばんは~あつきさん(はぐ~~~v-238

まなみもね
「ソロコンって?いったい何歌うのぉ~?」って、爆笑してた(笑)
8割方コントになるのではないかと今から楽しみにしてるよ(笑)
でも、まずはチケが当たらない事には話にならないからね(現実!)

koharuもコン中、大阪を楽しもうと
今から計画中なんだけど・・・
おそらく、お土産買って終わりだね(汗)
いったい・・・何しに行くんだろう(笑)

Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
