

愛のかたまり

只今、学校へと電車で移動中。

こんなとき、iPodがKoharuのおともです。

今ね、「愛のかたまり」と「薄荷キャンディ」が・・・

田口くんのお顔が浮かびます

ほんと、好きになって3年あまり、まだ日は、浅いけど・・・

月日を重ね、あなたはどんどんステキになっていくね。

いろんな顔みせてくれるあなた。

最近はライブの数も少ないから、会えないね。

でも、今、この時間を、同じ流れで、同じ空の下生活しているから。

これからも、もっとステキになって、Koharuをドキドキさせてね。

さてさて、今月は、田口くんのお誕生日(⌒‐⌒)
(ねぇ~、年に2、3つ歳取らない?)笑

コメント

久しぶり?の書き込みです。KINKIの「愛のかたまり」は私にとっても田口君のための曲です。昔POPジャムに出ていたころ光一君の後ろで踊っている姿は忘れられません。ビデオは撮って無かったのですが、今も動画サイトで見られます。こはるさんのこのサイトを見つけて開いたのもそんな事が理由でした。同じ思いを持つ人がいて、凄く嬉しいです。・

よかったぁ~

みかんさんへ
とっても嬉しいコメントありがとうございますv-238
みかんさんもやっぱりそうですよね。
この歌の持つイメージは、まさに田口くんです。
この曲を聴くと田口くんへの想いがふわっと湧いてきますv-290
koharuもバックでがんばって踊ってる田口くん見たさにkinkiや滝翼のDVDを観ちゃってます。

これからもこの気持ちを大切にしていきたいですね。
共感できたこと、とても嬉しいです。
ありがとうね。
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
