スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年、
   明けましておめでとうございます。
         今年もよろしくお願いします
 


去年はとっても楽しい一年であったように
今年もすばらしい年にしていきたいです。

KAT-TUNを通じて
新しいお友達にも出会えることができたし
以前からのお友達と遊ぶことができたり
ロケ店に連れてってもらったり
コンサートが全ステできたり

今年も力の限り遊ぶことを宣言いたします。

一緒にあそびましょうね!!!  
年のはじめにとてもおめでたいことがありました。

koharuの実の姉が・・・・・

生涯の伴侶を見つけることができました。

8割がたさみしい気持ちでいっぱいなんだけど

姉のこの先を考えると

これからの人生をともに手を携えて歩いていける方がいれば

なによりなことと思うから。

お姉さん、おめでとう
   ほんとによかったね。
       あなたの幸せ祈っています。

スポンサーサイト

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!

お姉様、おめでとうございます。
良かったですね~vvv
心から、お祝い申し上げます。

今年も、いっぱい呑みましょ(^^)
まずは、Eちゃんと3人でヲタ会ね!

あっ!さあちゃんでいきます。
よろ(^_^ゞ

NoTitle

Koharuさん、こんばんは♪
年始のご挨拶、遅くなっちゃいましたが
改めまして…
新年、明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
今年また一年、ヲタ活動お互いにガンガン頑張りましょうね~~!!
そして、いつかはKoharuさんともお会いしたいです~!!

それと、お姉さまご結婚されるとか!!
いやぁ~~
正月早々、めでたいめでたい!!
お姉さん、本当に良かったですね~~
心より、おめでとうございます!!


Re: タイトルなし

さあちゃんへ
明けましておめでとうございます。

今年もいっぱい語り、それを肴に飲みましょうね。
まずは新年会
メンバーも増えたし、顔合わせ(知ってるけど・・・笑)兼ねてヲタ会しましょう。
今年もよろしくお願いいたしますv

ありがとうございます。
やっと片付いてくれるみたいです(笑)
気持ち的にはさみしいけど
この先、一緒に歩いてくれる人を見つけることができて
ほんとよかった。
まずはひと安心です。

さあちゃんね!おっけ~!!!

Re: NoTitle

ゆみちゃんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうです、愛しきオトコマエたちをアメとムチを使い分けながら
がっつり、愛でていきましょうね!!!

koharuもゆみちゃんに会いたいよ~
ご飯たべながら、いっぱいお話ししたいね。

そして、
ありがとうございます。
なんとか、この先の人生を共にできる人がいることは
とってもいいことなので、ほっとひと安心。
ただひとつ、家事はいっさいできない人なので
多少心配ではありますが(返されたりしないかしら・・・笑)
まぁど~にかなる環よね(不安)笑
幸せになってほしいです。

こんなkoharuですが、いつかゆみちゃんに会えることを楽しみに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
