スポンサーサイト


女王コン

蘇るあの怒涛の日々を・・・

皆様の優しいお気持ちで

全ステすることができた東京ドーム

思い出します

思い出しながら

心に熱いものを感じながら

昨日はしっかりと見ることができました。

また、朝からは

マルチアングルという

すばらしい映像を拝見させていただき

午前中はTVの前にかぶりつき

椅子に腰掛けることなく

リモコン片手に見入っておりました

お掃除もせずに・・・・・・・・

(今年最後のお休みなのに・・・・・悲しいサービス業)涙

楽しきゃぁいいのよ・・・・私が・・・・・

今年も大した大掃除もせずに暮れてゆくのさ(笑)

お掃除は好きなときに気が向いたときに楽しみながら・・・・・ネ!
スポンサーサイト

コメント

私も一通り見ました。
マルチアングルなんて素敵な機能考えた人有難うって(笑)
KAT-TUN的にもエビキス的にも今回の女王魂DVDは最高
ドームと地方のアリーナでは規模もセットも違って別物って感じでしたけどねっ。

NoTitle

DVDめちゃめちゃよかったよねー!
もうあまりにも秀逸で、何度見てもあきないわぁ~。
(でも田口ソロはすっとばしてる亀担。スマソ)
早くあの空間を体感したいよねー。
つか、亀様に会いたいよぉぉぉぉーーー!!!

今年も一年お世話になりました。
ドームの男祭りに参加してくれたり、
まなみちゃんが見事に聖担になってくれて、万々歳!(笑)

ロケ地めぐりでAJANTAに行ったり、やっぱりkoharuさんとはランチやご飯とかしながらゆっくり語り合いたい!って思ったりしてます。
まさか!で翼萌え仲間だったし(笑)、辰越もお気に入りになっていたとは・・・
これは来年は翼Premiumに一緒に行かねばー!だよね。

いつも困った時のkoharuさん☆って、たよりになるkoharuさんが大好きです。
来年もたくさん楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
よいお年をー! また年明けにご挨拶にくるね。

Re: タイトルなし

えくぼさんへ
あけまして、おめでとうございます。

ほんと、いいですよね、マルチアングルって。
できれば、もっと増やしてほしいですよね(笑)

他の会場での海賊船がみたかったなぁ~

では、今年もオトコマエたち&予備軍を応援していきましょうね

Re: NoTitle

マチさんへ

明けまして、おめでとうございます。

あのときのコンサートもよかったけど
DVDはすばらしい!!!!!
あの空間を一気に思い出させてくれました。
特にマルチは最高
田口を追うのに必至だったとき
亀ちゃんは、仁くんは・・・あ~んなことしてたんだって(笑)

次がマジで待ち遠しいね。

こちらこそ、マチさんにはお世話になりっぱなしでした(感謝)
男祭りのお誘い(まさか愛美が聖に・・・笑)やご飯に誘ってくれて
ほんと楽しかったよ。

マチさんの妄想は計り知れないと・・・まぁそんなとこがかわいいんだけどね(笑)

また、ご飯いこうね。
あのマチさんと過ごせるあの時間が
とっても好きです。
いっぱいお話できるからね。
あのオトコマエたちの部位を語り合うのって最高だよね(笑)

行こうね、翼のね!楽しみだわ。

今年もいっぱいお世話になっちゃうかものkoharuですが
これからも、よろしくお願いしますv


Secret

Countdown X'mas
ランキング~参加中です~♪


ジャニーズブログランキング

ブログランキング
参加してます

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
komomo

FC2カウンター
モテ肌チェッカー
ブログ内検索
koharuへのお便り、こちらまで♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

並び替えましょ♪
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
